最近なぜYouTubeに力を入れているのか裏話する。ヒカル砲のサーバーダウン、こじはるアパレルブランドに学ぶ。

広い層に興味を持ってもらうよう振り切る

最近改めてYouTubeに力を入れておりまして、というのももう3年もYouTubeやってるのにチャンネル登録1万も行ってないのは何かが間違ってると気づいたからですw

もちろんチャンネル登録者数だけが大事ではないですが、やっぱり実績があれば面倒な説明がいらないと思っていて1万は最低目指していかないとだめだなと。いうことでですね、一般受けするような動画をつく

もっとみる
次回作もお楽しみに♡
11

好きなものは??男女問わずわたしがカッコいいなあ、憧れるなあと思う人。

自分の好きなもの、誰からどう思われるとか一切排除して考えてみるの。

わたしは・・・ピンク、高級で品のある場所やもの、かわいいもの、東京にあるような整った自然、新しくてきれいな場所、自分のビジネスを持ってる女性、仕事だけじゃなくて美容も気を使って美しい人、自分の頭で考えられる賢い人、好きなものを貫き通すブレない人。

最後人が多くなったけど。。。

最近かっこいいなあと思う人は、性別関係なく趣味に

もっとみる
noteからつながる出会いって最高ですね!
17

Adobe 【最大27%OFF】芸術の秋!創作活動を応援 10/8までセール実施中 Adobe MAX 2020も開催

Adobe 【最大27%OFF】10/8までセール実施中 Adobe MAX 2020も開催

こんにちは。好きな事ブログです(@my_favoriteblog)

ここ最近SNS以外でYouTubeで情報などを発信する方たちが一気に増えてきましたね。
芸能人の方たちも続々とYouTubeチャンネルを開設しています。

よりクオリティを求めたい方たちは色々なソフトを使っていると思いますが
Adob

もっとみる
ありがとうございます\(^o^)/
6

元AKB48小嶋陽菜の文才と、伝説の読書感想文

こんにちは、みーです。

8月の終わりといえば、読書感想文。

わたしが小学生の頃、唯一夏休みの終わりまで残っていたのが読書感想文の宿題。マンガは大好きだけど、読書は大嫌いな子どもでした。それは置いといて。

元AKB48のこじはること小嶋陽菜の伝説の読書感想文はご存知でしょうか?

小嶋陽菜オタクは彼女が頭の良い人間だと知ってますが、そうじゃない方は見た目と喋り方から「天然」と思っている方も多い

もっとみる
スキ、ありがとうございます♡とっても嬉しいです♡
90

総選挙1位より、チヤホヤが欲しい♡byこじはること小嶋陽菜

どんな私も許してポジティブライフをプロデュース♡
ゆるポジ部のミランダこと高島たかこです。

最近、オンラインで本当にいろんな人とお話する機会が増えて、2020年はあまり外へ出ていないにもかかわらず、とても出会いの多い1年になりそうです。とはいえ、オンラインの手軽さは時に予定の入れすぎに繋がることや、家族の目があったりと、「付き合い方」は大事だなって思いますよね。そんなことも含めて、誰と時間を過ご

もっとみる
あなたがいてくれてよかった♡
5

【エッセイ】こじはると僕

高校時代、僕はAKBの大ファンでした。
握手会にも行ったし、生写真も集めていました。
月に支給されるお小遣いが1万円で(今考えるとまあまあ破格)、そのうちのいくらを『ヲタ活』に充てられるかだけが楽しみの高校生活。
昼メシ代を節約するためにコンビニでマイクポップコーン(¥100)を買い、食べた直後に水をたらふく飲んで胃で膨らますという究極の食事をしたこともありました。

そこまでして僕が推していたの

もっとみる

【こじまつり】ちょっとエッチでかわいいお姉さん 永遠の憧れ、こじはるの話

3月末で仕事を退職し、毎日本当に暇。
こじはるがYouTubeであげているVlog見て気分上げるしかないなって、ずっとBGMかのように流している。(是非見て欲しいので、また後で熱弁したい。)

そんなこんなで、改めてこじはるの卒業コンサート「こじまつり」のBlu-rayを見ようと。
高校生の頃から大好きで、いつかこんな色っぽかわいいお姉さんになりたい、ずっとずっと思ってる。(なれないけど、今や

もっとみる
よろしければシェアもよろしくおねがいします♡
7

おすすめYouTube《Woman's》

以前おすすめYouTube《Men's》の記事をアップしましたが、今日は《Woman's》です。オシャレで可愛いYouTubeを紹介します。

◎ Hikari Mori

はじめに紹介するのは森星ちゃんのYouTubeです。最近始めたばかりですが、待ってました!という感じで毎回欠かさずチェックしてます。自然体でナチュラルな感じがとっても良いです。動画のクオリティも可愛くて観てて楽しいです。

もっとみる

自己紹介動画を公開しました

はじめての人に私のこと、私のYouTubeチャンネルのことを知って欲しくて自己紹介動画を撮りました!関西弁で素でおしゃべりしてるので恥ずかしいけどぜひ観てみてね♡

やったー😆💓
12

小嶋陽菜さんから学べることが多すぎ

徳力さんが戸惑うのも無理はありません。

もう、にゃんにゃん(小嶋陽菜さんのAKB時代のあだ名)は、アイドルという枠には留まっていませんからね。

アイドル=偶像ではない「こじはる」

もともと、AKB時代からアイドルというよりも、独自の「こじはる」世界にファンを引き込むタイプだったのが、そのスタイルをアパレル事業として確立してきた感じ。

それだけに、元記事が、インフルエンサーとしてのキャリアと

もっとみる
いただけるなんて、奇跡!
14