見出し画像

✧︎敏感肌がherliptoのボディクリームを使い続けた結果


【私の肌のこと】

幼少期からステロイドのない生活なんてありえないレベルのアトピー。

高校生になる頃から少しずつアトピーは落ち着いてきたけど、肌が弱いのは治らないし色素沈着した汚い肌を出すのがコンプレックスでたまらなかった…

そして10年前(産後)から手荒れがひどくなり
尿素入りハンドクリームとか美白効果のあるものは
手のひらが染みて染みてダメでした( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

デルモベートというめちゃ強いステロイド使わないと痒みが治らないレベル😣
(結局、掌蹠膿疱(しょうせきのうほう)症という皮膚疾患でこの病名に辿り着かない人も結構いるようなので、手荒れで悩んでる人は是非調べてほしい!
ちなみに私はこの疾患の1~3割未満がなる骨関節炎にまで悪化してるので、思い当たる節がある方まぢで受診してほしい…)

【herliptobeautyとの出会い】

2021年春のPOPUPに行った時
タイミング良くこじはるが開発中の日焼け止めのテスターをちょこんっと手の甲に塗ってくれて
テクスチャーうんぬんよりまず

『あれ、全然染みない!!!(歓喜)』
が第一印象!

beautyラインを購入するきっかけに👍

【嬉しかったこと】

友達に浮腫自慢をしてるとき

やばいから触ってみて~

ってふくらはぎに触れてもらったら

『え!!!!!めちゃスベスベ!!!!え!!!!!まぢでモチモチなんだけど!!!!!』

って感動されて涙が出る程嬉しかった( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

浮腫の話なんてどっか消えてボディクリームの話題へ🫶
今まで肌を褒めてもらったことないから本当に嬉しかった!

そして友達が帰った後
全身触って振り返ってみたけど

スネの砂漠感ないなぁ
お尻のザラザラ感マシになったなぁ
肘と膝に粉ふいてないなぁ
そいえば痒くなってかきむしる事なくなったなぁ

と気付かせてくれた!
感謝しかない( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨️

【使用部位】

★GLOW SUNSCREEN SERUM顔含め全身
★SENSUAL RICH BODY BALM:肘.膝.かかと
★SENSUAL RICH BODY CREAM:顔以外全身

ヒルドイド使わず過ごせてるので
保湿系は処方箋もらってないです👍(ステロイドのみ)

販売開始からずっと愛用してるから
日焼け止めとバームは1年以上
クリームはもうちょいで1年経つかな?

【herliptoという安心感】

小嶋陽菜プローデュース
美のカリスマがこだわって開発した✧︎
という信頼と安心感は大きい!

herliptoだからとりあえず買ってみる😎
ってノリで購入してるけど
実は私にとってこの付加価値は大きな事!

肌荒れする方が苦痛で怖くて
新しい物や巷で話題な物に挑戦できないから
安心して購入できるブランドが増える事って
すっっごく嬉しいし重要ポイントなのです!!

それでいて効果も実感しているという…😭

【伝えたい事】

結論
『herliptoのクリームは敏感肌の私でも使えるし効果もあるのでオススメしたい!!私のハートを強くしてくれる味方✧︎』

もちろん向き不向きあるだろうから
自己責任が前提だけど
私のような方、迷ってる人がいるなら挑戦してもらいたいなぁと😊

以前までは業務的に何も考えず薬を塗ってた私が
今では香りに癒されながらケアできてる事に
とても充実感を得ています✧︎

大切な時間です(^-^)

『Self Care = Self Love』
〜セルフケアを通して自分を見つめることは、自分を慈しむこと〜

キャッチフレーズそのもの!!!

herliptoの可愛い洋服の下には
自分のモチベを上げてくれるベールがあります✧︎

コンプレックスを無くす事は出来ないけど
自身のハート強くしてくれる『何か』ってどこかにあると思います!
そういった物や体験を身近で感じられたら嬉しいですよね✧︎

私の感動が少しでも伝わったら嬉しいです🙌💕

成分やテクスチャー、香りなどは
私よりも商品の良さを上手に説明してる人がたくさんいるので、気になる方は調べてみてください✧︎

ここまで読んで頂きありがとうございました✧︎
読んでくださった皆様が
健康で充実した日々を過ごせますように…♡

the end


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?