見出し画像

憧れが完全勝利し、ワクワクなひと時

ダイエットが順調にいき始めた時に、密かに作った目標。

10キロ以上落とせたら、
ハーリップトゥの洋服を買う!

目標の10キロ以上ダウンを2年ほど前に達成。
そこから5キロ落とし、1〜2キロリバウンド。
1〜2キロ前後変動を繰り返している。

よーし!と意気込んで店舗に行った時に事件があった。

自信喪失の体験をするものの、やっぱり好きだと再認識した。
通勤バッグにつけたキーチャームを見ながら「次こそは買うぞ、買うぞ。」と考えに考えてサイトを見ていた。

お休みの日、メジャーで測りながらたくさん測ってサイズを決めて、ついに購入しました!!
ニットとスカート、ついでにジーンズも!とカートに入れると6万を超えてしまった。

購入手続きのボタンをためらう指。
でもよく考えて。
ダイエットを始めて4月で4年になる。
そこで得た結果、よかったよね。
ずっとずっと目標にしてて、憧れて、欲しかったよね。

えいっ!
憧れの完全勝利だった。
3年超えた片思いが実ったみたいな感じ?

あとは届くのを待つのみ、ワクワクなひと時。
2024年初めての大きな買い物!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?