見出し画像

おすすめYouTube《Woman's》

以前おすすめYouTube《Men's》の記事をアップしましたが、今日は《Woman's》です。オシャレで可愛いYouTubeを紹介します。


◎ Hikari Mori

はじめに紹介するのは森星ちゃんのYouTubeです。最近始めたばかりですが、待ってました!という感じで毎回欠かさずチェックしてます。自然体でナチュラルな感じがとっても良いです。動画のクオリティも可愛くて観てて楽しいです。


◎ HARUNA KOJIMA's cat nap

お次は小嶋さんです。いつもオシャレな小嶋さんですが、ファッション、美容、ファッション色々紹介してくれるので面白いです。旅行のVLOGもオシャレスポットをたくさん紹介してくれるので行きたくなります。


◎ Kana Oya

最後は大屋夏南ちゃんです。プロトラベラーの旅VLOGは一緒に旅してるかのような感覚になれて何回も観ちゃいます。頻度高くアップしてくれるで、毎週楽しめるYouTubeです。全てがオシャレなので何を見せられても飽きません。


以上、おすすめのYouTube《Woman's》いかがでしたか?どれもトレンディな情報を教えてくれて、とっても楽しめる内容なので是非チェックしてみてください。


【番外編】 チルテレ

友近ゆりやんのチルテレは本当に笑えて最高です。4月から地上波に進出しちゃうぐらいなので相当おもしろいです。ハード上げまくりましたが、一度観てみてください。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?