見出し画像

【35歳の育乳】ふわふわマシュマロおっぱいのつくりかた公開コンサルしてみた【おうちでバストアップ】マインド編

アラサーでもB→Hカップになったわたしが、「こじはるみたいなムチっと感のあるマシュマロバストになりたい」女性に自宅でできるセルフケアのアドバイスしてみました。

こんにちは、アラサーでもB→Hカップ 美胸の先生 こと 松井 香苗 です。

画像1

この記事では、自宅ケアだけで31歳から3年間で6カップUPに成功したわたしが、同世代の女性のバストケアの悩みを解決すべく公開コンサルに挑戦してみました。

マインド編・実技編のうち、この記事では マインド編 について紹介します。


+.* __________________

今回のコラボ♡ゲスト紹介


理英さんのYouTubeチャンネルはこちら☟
【宮前理英】Self Create Labo
https://www.youtube.com/channel/UCOgkQaweaNHoqYQafFzSROg

コラボ動画はこちら☟
水瓶座のゲストを呼んで自分らしく生きるヒントをたくさん聞きました♡

__________________*.+


お手入れが続かない・がんばっても成果が出ないあなたに


こちらの、

【35歳の育乳】ふわふわマシュマロおっぱいのつくりかた公開コンサルしてみた【おうちでバストアップ】マインド編 では・・・

バストケアを「がんばっているのに成果が出ない」「半信半疑で楽しめない」「長い時間丁寧なお手入れはできない」という方に知っていただきたいバストケアが続く心構えをお話ししています。

しっかり45分ほどお話しさせていただいたので、
マインド編・実技編の2本に分けて動画にしました!



こじはるバストのつくりかた|もくじ

00:00 Opening
00:17 本日のゲスト紹介
01:10 バストアップコンサルで体験できることは?
02:22 バストケアするにあたり 今、気になっていることは?
06:08 大人になってもバストは成長するの? 仕組みを紹介
08:53 あなたの理想のバストを明確にしよう!
13:13 バストケアのポイント①
16:18 バストケアのポイント②
20:00 バストケアの成果が出ないときにチェックして欲しいこと
21:28 次回予告
22:20 コラボ動画のお知らせ
23:13 Ending


動画はこちら☟


おしらせ

画像2


応援ありがとうございます♡