見出し画像

自己紹介とHouse of Hermeレポ💋

ときめきをシェアする場所が欲しい!!!

はじめまして。ゴルゴ19です。

いかつい名前ですがピチピチの女子大生です。

美容やファッションを中心に、毎日を楽しくしてくれるもの/ことを共有したい気持ちが爆発したのでnoteをはじめてみました。

note開始の起爆剤となってくれたのは、小嶋陽菜さんのHouse of Herme(ハウスオブヘルメ)です。

早速ですが、入店したときのときめきをここでシェアしたいと思います💕

🐈‍⬛House of Herme(ハウスオブヘルメ)入店レポ💋

お誕生日に合わせて表参道のショップにお邪魔したのですが、店内にずらりと並ぶHer lip toのお洋服やキャンドル、カトラリーの可愛らしさとエレガントさは圧巻で、溢れるときめきを抑えるのが苦しいくらいでした笑!

お店全体の世界観はフェミニンでロマンチック、洗練されていてラグジュアリーというのがぴったりです。

画像1

女性の美しさや楽しさ、素晴らしさを凝縮したアイテム・空間を堪能できました!!

また、Her lip toのお洋服はみんな素材をたっぷりと使って美しいラインに仕立てられていて、布地も体のラインを綺麗に見せてくれるしっかりとしたものがセレクトされています。

身につけるとアガる、というフェーズを超えて気持ちよく背筋が伸びるアイテムばかりです

大学生の私にとっては背伸びした価格ですが、Her lip toのお洋服はぜひクローゼットに置いておきたいものです。

お洋服の他にパフューム、ノートやポーチなど、日常の中に取り入れると華やかな気分を盛り上げてくれるアイテムもたくさんありました!!

(ノートはけむしちゃんをチョイス🐈❤️)

画像2

House of HermeとHer lip to、みなさまもいかがでしょうか…💓











この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?