人気の記事一覧

欲しいのは満足感

6か月前

それは間違いない

8か月前

店舗・接客業の信頼度UPに不可欠

ミッションに基づく行動が、トラブルを防ぐ

勘違いしている人間を発見しました❣

#20 Kana Horibe : 強い責任感でお客様と真摯に向き合い、お客様と共にプロダクトを育てる - Interview with Beatrusters

サービス業従事者-基本心得(7)

「和」のおもてなし実践テキスト(5・6)

【胃袋と心を掴む!】大井町のとあるラーメン屋が愛され続ける理由とは!?

マーケティング・マイオピア(近視眼)

2年前

■vol.15【営業提案】今日は各種別で使える機種、客数シェアが高い機種をリストアップ!

お客様ファーストへの不信感。

3年前

🤩良いリーダーの条件②🤩

🤩良いリーダーの絶対条件🤩

ジュエリーかアクセサリーか、それが問題ではない

従業員の感情を消滅させる「お客様ファースト」

馴染みの店で今夜は晩酌です。

物事には理由が必ずある!!だからアクティブに変化もできる