新型コロナウィルスへの対応について

■T-qrow.plan コメディ公演
 『the Girls』の方針につきまして

皆様、お世話になってます。
主宰のとくろうです。

連日の新型コロナウィルスの感染拡大の報道に
不安が募る日々をお過ごしかと思います。

また、各種イベントやステージが
次々と中止、延期の報を出しており、
何となく全体でも自粛ムードが漂うなか、
近くに公演を控えた演劇団体関係者の方々は
頭を悩ませていると思います

もっとみる

【あと1ヶ月】「note本」が、amazon プライム会員なら無料で読めます!

ブロガーのコグレさんと共著で書かせて頂いた「noteではじめる 新しいアウトプットの教室」が、Amazonプライム会員特典であるプライムリーディングに入っていますよ!とお知らせしたのですが…

無料期間が3ヶ月と決まっているそうで、無料で読めるのが残り1ヶ月程となりました。お陰様で「ベストセラー」となっております。感謝!

noteをガンガン使いこなしている方には少し物足りないと思いますが再確認な

もっとみる
あなたに幸せがありますように⭐︎
40

おわび
管理人、本当にバカです。
noteの使い方がわからず、これまでなんと3年前に3名の方からサポートしていただいていたのに、全く気づかず、というかサポートって何か知らず、お礼も申し上げずにおりました。大変申し訳ございません。お恥ずかしゅう存じます。
本当にありがとうございます

わーい、ありがとうございます!!
10

KARASTAオーディション参加によせて

こんばんは、そらです。
昨日からKARASTAというアプリをはじめました。
そして本日からこちらのアプリで開催される「DEEMO THE MOVIE 主題歌歌姫オーディション予選D(最終グループ)」に参加します。
https://site.karasta.net/contests/deemo-the-movie

今回「DEEMO THE MOVIE」の楽曲を手掛けるのは、梶浦由紀さん。

もっとみる
励みになります✨感謝!
9

みんなのフォトギャラリー機能にあたしの追加したので

2020/02/02

みんなのフォトギャラリーというのはnote(このサービス)の記事のサムネを他ユーザーの画像を引用できるサービスですやったね。

作者名で引っ張れるか謎ですが良かったら使ってみてください。上のサムネも借りたもので、知る前はフリー素材探しに行ってましたあばば・・・楽ですわ

2020/02/15

タグの設定最近までしてなかったんで探すの難しいかもです。見つけて♡

ありがとうございます。励みになります。
1

2.14 FM NACK5「FANTASY RADIO」出演!

FM NACK5「FANTASY RADIO」(毎週金曜 25:00~29:00 OA)に、本日 2/14の深夜、26時過ぎ頃より出演いたします。ぜひお聴きください!

FM NACK5 (79.5MHz)は、FMラジオのほか、アプリで全国でもお聴きいただけます。

【RADIKO】
https://radiko.jp/#NACK5

単行本発売のおしらせ

こんにちは、らおやです。
2019年に連載していた漫画が、このたび単行本として発売されることになりました。

タイトル:『新入社員がまいります!』
著者:らおや
発売日:2020年2月13日
価格:1,200円(税別)

アルコインク様にとってもかわいくデザインして頂きました。
担当さん、アルコインクさん、本当にありがとうございます!

漫画の内容はこんな感じ↓

ほたて商事の新入社員ながたさんが

もっとみる
ありがとうございます!!
23

おしらせ。

Twitterにあげているイラストや
クロッキーの画像をnoteにまとめたいと思います。

大体1ヶ月分ずつ、まとめて
こちらに公開しようかなと考えてます。

どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます!
3

オーナーは2か月サイバーから消えます。心が折れてなければもどってくる、はずです。

「3000円で作る!ホームページ」公開して少し後の話

「3000円で作る!ホームページ」オーナー(以降:オーナー):
ママさんありがとうございます。アイデアが形になりました。

サービス管理エレメント(以降:ママさん):
いいえ、ただ心配事があります。お問い合わせのことです。

オーナー:オトイアワセ?

ママさん:そうです。学習サービスの使い方を教えたとはいえ、HTMLとCSSについての知識が

もっとみる
一読ありがとうございます!

ワレ、ソウダフノウ

最近、不規則な動きを繰り返していた我が艦(パソコン)ですが、もうどうにもならなくなって来ました。月の砂漠のかぐや姫の原稿はあるものの、作業も出来ない。
いつ前触れもなく沈没するかわからない状況を鑑み、ここに我は本艦を放棄し、総員(作品)退避することを決断いたしました。
新しい艦に乗り換えるまで、この創作の海に出られるかどうかわかりません。(スマホはあまり使ってないので……。この文書も書きにくいー)

もっとみる
ありがとうございます! 良い一日でありますように(*^-^*)
11