見出し画像

2024/7/11 いろいろなお知らせ

珍しく今日の記事が書き澱んでしまったので、いったん寝かせてお知らせをすることにしよう。
いつもはジャズみたいに軽快に書き進められるのに、もう少し時間をかけて検討してみたいと思うテーマだった。

さて、お知らせです。

①感じる数学展 in 旭川

僕が所属しているNPO数学みえる化プロジェクトの体験型展示が旭川で開催されます!

詳細は下記のリンクを参照して下さい。

僕自身も8/3(土)と8/4(日)に会場で解説員をやっていると思いますので興味がありましたら(数学関係なく…)是非とも足を運んでいただければ幸甚です。

なので現在、その打ち合わせや準備を粛々と進めております。

②フォロワー数1,000人突破!

ありがたいことに沢山の方からフォローして頂きました。

フォロー数もちょうどいい数に。

Instagramで報告したもののnoteではお知らせしておりませんでした。
改めていつもご覧いただいている皆様へ感謝とお礼をお伝えいたします。
本当にありがとうございます!

③一周年記念ライブ(仮)

②にちなんで8/28でnoteをはじめて1年になります。
今のところ(7/11)毎日欠かさず投稿しておりますが、ちょうど節目になるのでフォロワー数1,000人突破記念もかねてインスタライブをやりたいなと思います。

すみません、日程等はまだ未定ですがやりますと宣言したかったので書きました。

そんなわけでお知らせでした。
今日も皆様にとって良い一日になりますように。
どんなことにもトライ!

よろしければサポートお願いします!