日向あい

生き物が大好きなイラストレーター。主に生き物と環境の啓発(わくわくけいはつ)の事・持病の事など、自分の感じてる事を真面目な事からくだらない事まで書いていけたらと思います。先天性心疾患持ち、HOT使用です。よろしくお願いします(・∪・)
固定された記事

“わくわくけいはつ”始動!

わくわくけいはつとは? 私、日向あいが始めた啓発活動です。主に動物と環境について自分に出来ることを見つけ、行動&タグ付けでSNSに投稿!気軽に参加してもらい、楽し…

公園でピクニック&わくけい

「わくわくけいはつ」、略してわくけい!(・∪・)/ 昨日は晴れました!そして私にとっては盛沢山な一日でした! ①近くの公園へお友達とピクニック!! 家族以外の人と過…

  • ちょっちおねがい

    ちょっちおねがい

    ペットと呼ばれる動物たちのこと。 普段意識してないけれど、気をつけてあげてほしいと思う事を描きました。 忘れていたら思い出して、気づいてなかったら気づいてあげてほしいです。 こちら(又はプロフィールに記載のホームページ)より読むことが出来ます。 http://hyuga-ai.com/onegai/ また、売り上げの30%を動物愛護活動をしている団体、又は個人に寄付します。 寄付した際には、ホームページ、ブログにてお知らせいたします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ページ数 24p、中綴じ、フルカラー
    600円
    HAREUSAGI'S GALLERY
  • けとかわ

    けとかわ

    毛皮反対の絵本です。子供でも分かりやすく読んでもらえるように描きました。沢山の人に読んでもらえたら嬉しいです。 是非、ご家族で読んでみてください。 内容はこちらから読むことが出来ます。 (プロフィールに記載してあるホームページからも見れます) http://hyuga-ai.com/ketokawa/ また、売り上げの30%を動物愛護活動をしている団体、又は個人に寄付します。 寄付した際には、ホームページ、ブログにてお知らせいたします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ページ数 44p、無線綴じ、フルカラー
    700円
    HAREUSAGI'S GALLERY

届いた~♬

前々回書いた記事↓の、注文したものが届きました! なるべく一年中着れるのがいいなぁと思ってパーカーにしました! かっこいい! このチャリティーグッズは期間限定で5…

実写まんが:もふりたい

いつもこんな駆け引きをしながら、女子1人と1匹で仲良くきゃっきゃっ暮らしております。笑。 因みにこの時はこうでした。あー、楽し。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈…

熊森チャリティーグッズのご紹介

「わくわくけいはつ」、略してわくけい!(・∪・)/ 熊などの生き物が住める森を守り、共存を目指して活動している日本熊森協会さんが、一週間限定でチャリティーグッズを…

ヒプノ体験まんが

私はヒプノセラピーを何度も体験したことがあります。 ヒプノセラピーとは? 以下一部抜粋。 ヒプノセラピーとは、「催眠」と呼ばれる変性意識状態を利用して潜在意識に…