マガジンのカバー画像

お知らせ

8
何かお知らせがあった時はここ。
運営しているクリエイター

記事一覧

【お知らせ】SNSの役割を整理します

【お知らせ】SNSの役割を整理します

皆さまこんにちは!私はSNSを何個かやっているのですが、今回SNSそれぞれにテーマを決めて投稿する事にしました。まずはそれぞれの説明をしていきますね。

X(旧Twitter)について

Xでは、本アカウント(本アカ)と虫アカウント(虫アカ)の二つがあります。

◍本アカ @hyuusagi ⇩クリックで飛べます。
こちらのテーマは、主に私の日常、楽しい事やマイナスな事、くだらない事などごちゃまぜ

もっとみる
寄付のご報告

寄付のご報告

私の描いた、動物啓発の絵本「けとかわ」と「ちょっちおねがい」の売上を寄付した事をご報告いたします。

当初にお話していた通り、元ドッグレスキュー代表の廣田さんと、SORAアニマルシェルターへそれぞれ寄付させて頂きました。

絵本「けとかわ」の売上寄付こちらは元ドッグレスキュー代表の廣田さんへ31,000円の寄付明細票です。
廣田さんは今はドッグレスキューの活動は終了していますが、今現在もまだ里親待

もっとみる
youtubeデビューです

youtubeデビューです

こんばんはー。どもども。
タイトルの通りですが、youtubeデビューいたしました!

1年程前からyoutubeをやりたいと思っていて、1年越しにようやく始める事ができました。

チャンネル名は、「日向あいのまんま」です。

私の体調・体力の都合でマイペースな更新にはなりますが、楽しく続けていきます!!良かったらチャンネル登録や、高評価やコメントで応援して頂けたら、めっちゃテンション上がる&続け

もっとみる
ご好評いただいております!!

ご好評いただいております!!

SUZURIにて販売中です5月末にオリジナルグッズの販売を初めたのですが、有難い事に大変ご好評いただいております!!〇◍〇◍〇◍〇◍〇◍〇◍

ショップはこちら。

一番人気は、このイモイモTシャツ!!略してイモT!!

イモムシの正面顔を集めたTシャツ!!芋虫が好きな人は勿論なのですが、なんと苦手な人にも「これなら可愛い!」「面白い!」とご好評いただいており、とーーっても嬉しくて踊っています。フ

もっとみる
SUZURIにて、販売を開始しました!

SUZURIにて、販売を開始しました!

オリジナルデザインの販売を、新たにSUZURIにて開始しました。

SUZURIの私のショップページはこちら!↓

今はこの2種類のデザインのみです。
この2種類はいもむしデザインですが、虫が苦手な人でも、きっと可愛く見えるイラストに仕上がってると思います(自信あり!)

実際、虫が苦手でも私のイラストは可愛いと評判です。
一度覗いてみてくださいね。(*^-^*)

虫イラストも、虫以外のイラスト

もっとみる
近況-わくけいについて-

近況-わくけいについて-

「わくわくけいはつ」、略してわくけい!(・∪・)/

こんにちは!すっかり9月。
ずっとnoteブログが書けないでいました。

「わくけい」の投稿も全然出来ていません。
応援してくれてる方には申し訳ない気持ちでいます。
(わくけい、についてはこちらをお読みください)

自分の中ではどんなに更新が遅れてしまっていても、やめる気持ちは全くないのですが、実際に更新なりの活動が見えていないと応援してくれて

もっとみる
アート展の新作

アート展の新作

山形県で行われる、チャリティーアート展に出展するという事は以前に告知させて頂きましたが、今回私が出展する新作のイラストを公開します。( ・ᴗ・ )

まずは、チャリティーアート展の詳細はこちらの記事をご覧ください。
『tsumoru』さん企画の、売上の一部を犬猫の保護団体様へ寄付する目的の素敵なチャリティーアート展なのです(*^-^*)

早速、今回出させてもらう私の新作イラストはこちらです。

もっとみる
近況-チャリティーアート展-

近況-チャリティーアート展-

昨日の記事の続きになります(・∪・)
「わくけい」活動が一時停止している2つの嬉しい理由、1つ目。

チャリティーアート展に参加します。

このチャリティーアート展は、『tsumoru』さんの企画です。
売上の一部を犬猫の保護団体様へ寄付する目的のチャリティーアート展で、今回このアート展に私も参加させて頂くことになりました。♬

今年の4月には【SNS投稿で寄付】企画(・∪・) を企画されていまし

もっとみる