人気の記事一覧

むぎこの脱うつnote「いいこと日記&ほめ日記」

フマジメ早朝会議 ㉒疑惑 連載恋愛小説

2か月前

写真のチカラ

2週間前

いいこと探し|夜な夜な日記

3か月前

今日のいいこと ・須磨の大好きなお店たちが今日も素敵で嬉しい&変わらずあることに感謝。 ・カフェで隣り合った人が優しかった。心に余裕のある素敵な人たち。宝くじ当たってほしい。 ・縁ある素敵な場所のお手伝いができることに決まった楽しみ。ちょっと緊張するけど圧倒的に楽しみ。

3か月前

#020 ひとこと日記(0306〜)

1か月前

☻ ZoomMTG参加して、終活セミナー講師の資格を追加できた。時間の拘束長くてちょっと大変だったけど、得るものが多く、参加できてよかった。 ☻ お昼ご飯、昨日からの続きのハヤシラスがさらに美味しくなってた。 ☻ WSのために作っておいた資料が自己紹介の時、役に立った。

1か月前

1/13のいいこと ・ラーメンがめちゃくちゃ美味しくて感激した。山人山神ラバー。 ・夫とゆっくり過ごせた。アニメ見たりおしゃべりしたりして楽しかった。 ・イラストたくさん描けた。見せた人に喜んでもらえて嬉しかった! (↓見えるだろうか…水滴でできたニコちゃんマークが…🥹)

3か月前

だめだめでOK,足りないにはOK(おおきに)〜よくない緊張の克服法を考えてみた

精神を病んでから始めた、いいこと日記

6か月前

今日は美味しい中華食べて、アルバイト

1か月前

いいことたくさん日記

6か月前

今日のいいこと3つ おからケーキでお腹の調子がよい。 ご飯作れてる。 仕事行けてる。

なるほど。結局早起きに辿り着くのか。

苦しさを見るか、楽しさを見るか。

昨日の良いこと日記 34

今日の良かったこと 子供とモノポリーした 買い物に行けた 家事をスムーズに終えた

昨日の3行日記 16

今日の良いこと日記_1

昨日の良いこと日記 35