見出し画像

いいこと日記

・明日もまだ休みがあること

・姉の家に泊まって甥っ子と姪っ子とたくさん遊んだこと

・紅はるかのハゲダを食べたこと

・焼肉に連れて行ってもらったこと

・奢ってもらった生ビールが美味しかったこと

・朝、姉が焼いたパンを食べたこと

・たくさんゲームしたこと

・インスタのストーリー褒められたこと

・栗ご飯を炊いてもらったこと

・明るい時間にゆっくりお風呂にはいったこと

・自分で切った前髪がなかなかよかったこと

・(マイブーム)歯間ブラシを心ゆくまで施したこと

・午前中に2回も洗濯を回せたこと

・姉に仕事の愚痴をたくさんきいてもらったこと

・うさぎが私の足を踏んだこと

・不意にインカメ起動して映った自分の顔が面白くて笑ったこと(1人で)

・1日ノー下着で生活して気分よかったこと

・藤井風のdamn何回も観たこと

・お父さんに面白いから観てって言われて観た動画(26分)が全然面白くなくてジワジワきたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?