これをやったら明らかにパラレルが変わった実験報告✨設定の重要性🌟いいこと日記をオススメします❣️

ご覧いただきありがとうございます😊💖
私、3とみがインスタグラムのライブ配信で
スピリチュアル関連のお話しをした動画などを
メインに投稿しています。
ゆるぐだトークチャンネルになっておりますので、
気楽な気持ちでご視聴いただけると幸いです✨

(*2023/01/12にインスタライブ配信した時の動画です。)

✏︎ ✏︎ ✏︎ 動画の概要 ✏︎ ✏︎ ✏︎  

今回初めてラジオ形式でインスタライブ配信に挑戦してみました📻

🌟2019年10月に
「ウケる人生になる設定」をする実験をしました。
その設定後に起きたこと。
(*ここで言う"ウケる人生"とは周囲の人に認めてもらえる、
と言う意味のウケるではなくて、
自分が「面白いな〜」と感じる意味の"ウケる"です。)

🌟中山庸子さんの本を読んで「いいこと日記」を
メモ程度に手帳に書くようになったら、
意識のフォーカスが変わって、
明らかに良いことが頻繁に起こりやすくなった話📝
パラレル移行のきっかけになりました。

ご紹介した中山庸子さんの本はこちらです↓

📕『「いいこと」がどんどん起こる72のヒント―暮らし上手になる小さな習慣』
( 著作者:中山 庸子 様)( 出版社:PHP研究所 様 )
https://amzn.asia/d/exJ4tYS

📕『 書き込み式 新 いいこと日記2023年版 』
( 著作者:中山 庸子 様)( 出版社:原書房 様 )
https://amzn.asia/d/7AVNQmf

設定は大切✨
設定=宇宙に「設定通りの現象を見せて」
と言うオーダーになりますね🛸👽✨

🌟八木綾香さんの切り抜き動画を
YouTube にアップされてるKarinaさんの
投稿動画を見て、すごく分かりやすくて感謝✨
その動画でお話されてた
コンフォートゾーン超えの実験も兼ねて
初ラジオ形式でインスタライブ配信に
挑戦してみました🤩

🌹八木綾香さん
YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/@user-he7vz1ph6o/videos
Instagram: https://www.instagram.com/yagi_ayaka/

🌹Karinaさん
YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/ @tropicalina
Instagram: https://www.instagram.com/tropicalina33/?igshid=YmMyMTA


ご視聴いただき、ありがとうございました☺️🙏✨
今年は宇宙理論のオタク度を高めていきたいと思ってます。
誰かの役に立ちそうもない
自己満足のみの投稿も
コンフォートゾーン超え実験として
今後やるつもりです。
温かい目で見守っていただくか、
気軽にスルーしていただけたら幸いです☺️🙏 

(*YouTube の広告をつけられる条件はチャンネル登録者数1000人以上、
直近365日間の再生時間4000時間以上でした。
間違えて4000分って言ってしまいました。すみません🙇🏻‍♀️💦)
(注:2023/01/12時点での条件になります。現在は条件が改訂されてます。)

🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️

🕰  タイムスタンプ  🕰

00:00 オープニング

01:40 2019年10月に
「ウケる人生になる設定」をする実験をしました。

11:10 いいこと日記をつけるようになったら
あきらかにパラレルが変わりました。
タイムラグも短くなりました。

15:43 “私ってついてるんだよね”設定で生きています。
設定はとても重要だなと思っています。

21:13 いいこと日記を続けるためのポイント。
いいことがなかった日は感謝日記にしてみる。

23:58 八木綾香さんの切り抜き動画を
YouTube にアップされてるKarinaさんの
投稿動画を見て、すごく分かりやすくて感謝✨
コンフォートゾーン超えの実験としてラジオ形式で
インスタライブ配信してみました。


♢♢ 3とみSNS ♢♢ 

Instagram : 3とみ  @3tomi333
https://www.instagram.com/3tomi333/

🌟個人Zoomセッションの告知はInstagramで行っております。
Instagramでは時々ライブ配信などで、私の考えていることのシェアをしています。
メンタルヘルス ・宇宙理論・タロット・スピリチュアルなどのお話が多いです✨
ぜひお気軽にフォローをお願いします😊

おもしろかった。 役立つ情報だったと思っていただけましたら、 よろしければサポートをお願いします! 今後の情報発信の励みになります♪