マガジンのカバー画像

不倫の成れの果て

15
運営しているクリエイター

#サレ妻

私達夫婦の経済事情

私達夫婦の経済事情

私達家族の経済事情について、書きます

率直に言うと、夫は「ドケチ」です。理由としては、夫も精神的に弱い人間であり、外で働くことに向いていないので、早期退職を目指している。そのためには、貯金が必要。とのことで、ムダ金は使わないというスタンスです。しかし、資産を増やすためにギャンブルのような投資の仕方をし、失敗し、一千万以上失っています。その際に、私は夫に懇願されて独身時代の貯金を数百万渡してしまい

もっとみる
なぜ急遽、家を飛び出し別居することにしたのか

なぜ急遽、家を飛び出し別居することにしたのか

こんにちは。のなかはこです。実は一昨日、弁護士のところへ打合せへ行ってから、ダメージが大きく、昨日は一日沈んでしまっていました。今日はなんとか浮上せざるを得ない状況で、無理やり動きはじめたら、なんとか少しずつ気持ちも安定してきました。

鬱状態と「強迫性障害」を患っています。最近、調子がとても良い日が続いていたのですが、薬のせいで生理がとまってしまっている可能性が高く、1種類の薬をストップする運び

もっとみる
義両親、夫、A子の4人で話し合い

義両親、夫、A子の4人で話し合い

こんにちは。今日は弁護士事務所へ行ってきました。私はA子に慰謝料請求しております。その件での打合せのために、行ってきました。雨が降って、足元の悪い中、たいして慰謝料もとれないと思うと虚しいですが、もう引き下がれません。

さて、今日は前回の記事『義両親が不倫アパートへ突撃することになった経緯』の続きになります。

義両親は不倫アパートへ出向き、最終的にA子と夫との4人で喫茶店で話をする運びとなりま

もっとみる
義両親が不倫アパートへ突撃することになった経緯

義両親が不倫アパートへ突撃することになった経緯

不倫が分かってから数か月、私は一人きりで耐えていた。不倫のことを打ち明けられる友人もいなかった。結婚して13年。何か所も転々と引っ越してきた。その土地、その土地で仲良くする友達はできたが、なかなか深く関われる人はいなかった。親密になると、転勤で引っ越すのが常だった。

身内には心配をかけたくないので、打ち明けたくないという気持ちもあった。

しかし、夫は、不倫がばれてからも、ほとんど家に帰ってこず

もっとみる
A子(不倫女)に会いに行った。後編

A子(不倫女)に会いに行った。後編

全回の続きです。

私は、A子の職場(夫と同じ)へ突撃し、初めてA子と会い、車内で話をした。

A子:「今後、彼と連絡は取りません。」
私:「夫の連絡先をいま、消してください。ブロック削除してください。」
A子:「消すことはできません。」
私:「どうしてですか?いままでみたいに別れたと言いながら、また連絡を取り、復縁するつもりですか?」
A子:「違います。想い出のLINEをまだ消すことができません

もっとみる
夫の不倫の簡単な経過

夫の不倫の簡単な経過

本日は夫の不倫について、簡単に流れをお伝えします。

2019年夏頃
夫が同じ職場の既婚者(小学生の子供2人)と付き合いはじめる。

2020年1月頃
私が夫の不倫に気付く。外泊やプレゼントなどを持ち帰るようになったため。

2020年5月
既婚者の彼女が先に、離婚し、我が家の近くにアパートを借りる。そこから、夫はそのアパートに入り浸り、同棲し始める。ほぼ、家には帰って来なくなる。スーツなど着替え

もっとみる
A子(不倫女)に会いに行った。前編

A子(不倫女)に会いに行った。前編

私が初めて、A子に会ったのは夫との不倫がはじまってから、1年半ほど経った頃。

A子と初めてあった日の前日、私は二人の同棲アパートに突撃したのだけど、夫だけがドアの外に出てきて、「A子とは今さっき別れた。もう関係ないので、A子には会わないでくれ。」と言われ、どうしても会わせてくれなかった。

私はそれが許せなかった。別れたなんて信用もできないし、そうだとしても、不倫して同棲までしており、悪質すぎる

もっとみる
サレ妻「のなかはこ」自己紹介

サレ妻「のなかはこ」自己紹介

はじめまして。のなかはこです。

まずは自己紹介をいたします。

結婚10年以上の40代の主婦です。小学生の娘がおります。
現在は夫と別居し、実家に暮らしており、両親と娘の4人で生活しています。夫は転勤先の寮で一人暮らしをしています。(一人のはず・・・)

別居するまでは、兼業主婦でパートなどをしていましたが、別居後は精神的にも参ってしまい、無職です。

2021年5月に急遽、家を飛び出すという形

もっとみる
1年ぶりに別居夫に再会した理由

1年ぶりに別居夫に再会した理由

1年と少し前、衝動的に私は娘を連れて、家を出た。そして、そのまま実家でずっと暮らしている。

とても、とても大変だった。小学生だった娘は急に学校を転校することになった。転校の手続きは数日ですませた。お友達や習い事の先生などにも、さようならを言わずに、貴重品だけ持ち、家を飛び出してきたので、煩雑な手続きが堪えた。

私は体調も壊していた。そんな中、婚姻費用調停、離婚調停、慰謝料請求、裁判とやることが

もっとみる