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ビジネス系のフロントセミナーで成約率が高くなるベストな開催時間帯は?
Facebookで、エキスパの方が公開されてたのでシェアしますね 元投稿はコチラ👇 https://www.facebook.com/shichirishinichi/posts/pfbid0h49vaJgTFuP1F8iwG4B1pj6KiCxAq…
X投稿のリンクカードに好きな画像をつける方法
ポストにURLを貼り付ければ、ページのOGPで設定してあるアイキャッチ画像が自動で表示されるわけなのですが…
✅ブログなどでOGPに設定してあるアイキャッチ画像がイマイチ
⇒たとえばAmazonとか楽天を紹介したいとき、ショップ任せの商品画像だとなんだかダサい。自作のものを使いたい
⇒たとえばストアカのURL貼りたいとき、Xで表示されるカードの画像比率と合っていないのでアイキャッチ画像が見切れ
【新旧比較】Googleカレンダーの予約スケジュール機能
GoogleWorkSpaceの旧予約枠のサービス終了(2024/7/18)に伴い、新予約カレンダーに切替しようとしてる方へ、Google予約カレンダーの細かい話をシェアします
予約申込画面は、こんな感じに変更になります
◆共通
なんと、新予約カレンダーは、同じカレンダーで旧予約枠が設定されていると、実際に予約されてなくても「予約あり」とみなして、空き枠の表示対象外となります
・予約フォーム
コピーライティングの基礎「①言葉の正規化」
「え!これ、めっちゃ、わかりやすいです~! 価値がバッチリ伝わってますね!」っていわれるような、コピーライティング・スキルってどういうものなのか、知ってますか?
モノやサービスを売りたい時、それらの存在する意味や価値がどれだけあるのかが相手にちゃんと伝わらないと
理解されない⇒理解できないものは売れない
という結果になります。
売れる文章を書くことを、セールスコピーライティングというのですが、
マズいラーメン屋を流行らせる方法
(げ!?めっちゃ並んだのに、不味いじゃん・・・💦)
本編としては、コンテンツ販売やら講座ビジネスの販売に使える?かもしれない
マーケティング・ノウハウで”ゴリゴリ売る”方法の解説でございます。
在庫の山をなくしたい
開店したけど閑古鳥
チラシまいても来店ナシ
プロダクト開発したものの、思いのほか売れないってことありますよね。
実存ある商品だと大ピンチ!
なんですが、
マーケティングの
【PCブラウザ編】BANDを退会する方法
BANDグループからの退会(退室)手続き処理をパソコンのPCブラウザで行うときの操作画面です。
「退会したスクショ」を求められたときに、ご活用ください。
退会処理のスタートまずは、BANDのグループトップページにアクセスします
≫ 参考URL
https://band.us/band/90738493/setting
👉 YouTube動画 (音声ナシ)
手順 グループのトップ画面にアク
ビジネス系のフロントセミナーで成約率が高くなるベストな開催時間帯は?
Facebookで、エキスパの方が公開されてたのでシェアしますね
元投稿はコチラ👇
https://www.facebook.com/shichirishinichi/posts/pfbid0h49vaJgTFuP1F8iwG4B1pj6KiCxAqR1UwroShu6UtWqFUNTmKekjeNtZ76fEiPuMl
ん?文章だけだと、ちょっとわからんね・・・?ということで、売れる日を
Xプレミアムプラス限定の「記事」機能で、何ができるか?検証してみた ※動画あり
記事の新規作成記事を書くには、PCからしか操作できない(2024/5現在)
ご自身のXアカウントの左メニューにある「もっと見る」から「記事」へと進む。Xプレミアムプラスの契約をしてるひとだけこのメニューはある
「記事を作成」の青いボタンを押すと、記事エディターが表示される。
変更は自動保存
編集内容を元に戻す機能は無いので注意
記事サムネイルになるヘッダー画像
縦横比5:2推奨
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スマホでZoomアプリがすんなり起動しないときの原因と対策
LINEアプリでメッセージ内のURLリンクをタップしたら・・・こんな風になったひといませんか?
「Zoomはこちらから!」っていう、吹き出しにあるリンクをタップしても、あれ? Zoomアプリが開きませんけど? とか、
LINEアプリで案内があったYouTube動画を見てたら、最後にチャンネル登録してね!ってCTAされても、いつもならそんなことないのに、ログインしなきゃいけなくて(しかもパスワー
【ゾッとした】紹介営業って諸刃の剣かも……
とある書籍を読んで、あぁあと納得いったことがありまして。
それは、集客の要に、「コミュニティメンバーの貢献」とかいう【不確定要素】を入れてしまったら、そりゃ、求心力を失ってコミュニティ崩壊していくよね……ということに、気づいちゃったからなんです。
多くの人が、目の前の売上や利益にフォーカスしてしまうのがビジネスかな~と思うのですが
同時多発的に起きてくる事件にその都度対処していたら、もう
自
ウェルカムシーケンス作ってる?
「まさか、本当に個別相談の申込があるとは・・・思ってなかったんですけど」
って、なんか、失礼なw感想を
口頭でいただいたんですけども・・・w
動画1本でオファー&申込受付するっていうLINEファネル構築代行もしてますが、自分でやりたい!という方のために、Zoomでコンサル指導もしてます。
動画1本の構成は、①コンテンツ & ②オファー の二部構成です。
あえて動画をわけないで、1本の動画で情報
LINE拡張ツールをうまく・短期間で設定できちゃうたった2つのコツ
「ツールがうまく使えません!(T ^ T)ぴえん」
みたいなひと、けっこう、たくさんいまして…
そのたびに、(えー💦)ってなるんですよね。
というのも、ツールをうまく利用するための「ルール(つまりは仕様)」っていうのを知らない・知ろうともしないままに、
思い通りに動かない!とか断じるのっておかしいなと思っているからです。
マーケティングに使うLINEの基礎的な設定であれば、実は、40分もあ
起業希望3年目のあなたへ。安定収入をもたらすビジネスの選び方
ずっと、自分がどんな商品サービスを扱えばいいのか?悩み続けて、起業希望3年目…
「商品開発なんて、こりごりだ!」「出せば儲かる商品を教えてくれよ!(ただし、何もできない私がやれる範囲で…)」
そんなひとが、
ようやく、「これなら、やれそうです!」と、ときめきを感じ、表情が明るくなった、たったひとつのコツがあるのですが・・・知りたいですか?
実は、とある【評価軸】を、いったん外して考えると良い
なぜ、お客さんは結果を出せないのか?
川瀬さん、相変わらずキレッキレやなぁ
上げ膳据え膳の「お客様対応」を求めてくる依存的なひとと、自分で勝手に突っ走っていき、何かしらの「成果」を作り出す”クライアント”との違いがどこにあるのかがわかる動画です。
結論から言うと、
販売者側の対応が、クソだっただけわけなのですが、なるほどなぁと思いまして。
動画では抽象的な話しかしてなかったので、あえて、私の方で事例含めて、詳しく解説していくと
LINEオープンチャットの活用法
プライベートのLINEでは、実は、セールスとか告知とかNGなんですよね。利用規約で禁止されています。一応ね。
宣伝告知などビジネス利用したい場合は、LINE公式アカウントを使うんですけれども、このビジネス利用っていうのも制限がありまして、自社の商品サービスの案内には使えますが、紹介手数料が発生する他社商品サービスの紹介(つまり、アフィリ紹介)には使ってはいけません。
※垢BANする
そんな中、
【事例】導線設計の最適解 ※LINEオープンチャットとプロラインの話
やりたいことが、ツール1つですべて実装できればいいんですが、残念なことに、ちょっとずつ機能が足りなくて、 帯に短し、たすきに長し。ってことが良くあります。
個人・零細向けに、おすすめのLINE拡張ツールが自分で選べるように、LINE拡張ツールの機能比較表作ったんですが
たとえば、
Lステップが、URLの有効期限設定ができないために、
3日間だけの限定受付!みたいなことをしたいときに、
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