見出し画像

ビジネス系のフロントセミナーで成約率が高くなるベストな開催時間帯は?

Facebookで、エキスパの方が公開されてたのでシェアしますね

元投稿はコチラ👇

https://www.facebook.com/shichirishinichi/posts/pfbid0h49vaJgTFuP1F8iwG4B1pj6KiCxAqR1UwroShu6UtWqFUNTmKekjeNtZ76fEiPuMl

ん?文章だけだと、ちょっとわからんね・・・?ということで、売れる日を100%としたときのそれぞれの差を、表にしてみました

ともあれ、13時は、かなりテッパン!みたいですよ。

確かに、私が昨年まで、クロージングを担当していたフロントZoomセミナーも、昼間の開催が成約率が高かったんですよね。

※ちなみにビジネス系の年間100万円以上するBE商品

ママさんとか副業のひとが多いからと19時、20時開催のひともいるんですけど、ぶっちゃけ、(一日働いて意識もうろう状態だよな)って思ってまして、身入れてちゃんと聞く姿勢があるのは、やっぱり、昼間だなって思いを強くしました。

というわけで、フロントセミナーやるならいつの時間帯がいいんだろう?って思ってた方は、ぜひ、昼間開催を試してみてくださいね。

元投稿のコメント欄も秀逸でしたので、ぜひご覧ください

七里さん。貴重な情報のシェアありがとうございました

追伸

さらにこんな情報が・・・w

もう・・・どっちなの!?笑

ここから先は

0字

現場で稼働しているファネルなど生の情報を仕入れるのは、今すぐの成果を出すことを求められるコンサルにと…

【記事のみ閲覧】エントリープラン

¥980 / 月
初月無料

【月①Zoomグルコン参加】ライトプラン

¥5,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?