見出し画像

自己紹介【#noteに書きたい事】

はじめまして 現役 自動車セールスコンサルトをしております
kenken(ケンケン)と申します。
今回noteに挑戦する経緯とやりたい事ざくっとご紹介します!

経緯

仕事で家に帰るといつも子供は寝ていて会話できない日々が続いてました。5年前の4月、子育て日記として毎日、子供との会話や出来事を日記に
してきました。この3月に5年間の一区切りとなるので新たなチャレンジとしてnote始めます!
日記も初めはどこまで続くのか・・と思っておりましたが終わってみれば子供の成長記録は一生の大切な宝物になりました。
成人の日に笑い話としてプレゼントしようと思います。

自己紹介

セールスコンサルタント歴 ・・ 約18年
乗ってきたクルマの台数 ・・ 約17台
F1観戦歴 ・・ 約32年
国内A級ライセンス所有
(齢がバレそうなのでこれくらいにしておきます笑)

書きたいこと

◆販売方法 同業向け
◆購入方法 新車や中古車購入者向け
◆最新の自動車トレンド
◆新車情報
◆キャンペーン情報
◆F1を中心にモータースポーツ情報
などなど

目指したいこと

クルマを現役で売っている人が目指したり、自動車業界に転職を検討している方、またクルマの買い替えを検討している方にとってお役に立てる
情報発信。
とにかくクルマを楽しみ、F1を一緒に応援する仲間づくり。
最後まで読んでいただき感謝
フォロワーさんに感謝 
今に感謝 しながらカーライフを楽しんでいきます。
ぜひ応援よろしくお願い致します!フォロー&スキよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?