見出し画像

俳句幼稚園🐣なごみ先生の宿題

お題は贈り物、プレゼント

「彼のもと落ちた彼女は木の葉🍃かな

画像1

「セーターの中から出る(いづる)指ハート💖」

画像2

「棚さがし見つけたものは恋の華🌹」

画像3

私の好きな
「愛の不時着」の最終話で
リジョンヒョクがユンセリに
語った台詞

「僕は何の後悔もなく 君が僕の人生に贈り物のように来てくれて感謝している」

画像4

ここから
インスパイアされて3句を
詠んでみました。 

昨日韓国語の授業に
行く前に立ち寄った書店で


この本を見かけて
とても気になります。


俳句へのご講評、ご指導をお願い致します。

今日は1年半ぶりに幼馴染と集まってランチに行きます。ブラジルから帰国した友だちにも会うので楽しい時間を過ごせそうです(*^^*)

お読みいただきありがとうございました。




この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?