見出し画像

絶対大丈夫だよ!!

フォローさせていただいている
littleaatanさん

私の大好きな漫画
「カードキャプターさくら」の主人公
木之本さくらちゃん
決め台詞
思い出させてくれました。

久しぶりに、またやります。

勝手に恩返し企画特別編
「買っても絶対大丈夫な物シリーズ」です。

今回は大好きな
韓国特集です。

同じくフォローさせて頂いている
ミイコさんのように

私も夢を叶えたいからです。

先ずはこちら

画像1

韓国で大人気の
ダルゴナコーヒー

とても簡単です。

「愛の不時着」の中で
ユンセリ
リジョンヒョクに言った台詞
「완전 맛있어」

画像2

「超、美味しい!!」

画像3

嬉しそうなリジョンヒョク

私も言ってみたい\(//∇//)\

画像11

お次はこちら

画像4

これはコストコで買いました。
サラダに入れても美味しいし
万能な味付けツナ缶です(*^_^*)

それから

画像5

韓国ドラマで良く観る
ソジュ소주(韓国焼酎)の中で
No.1の人気ジョウンデー

チャミスルの方は
日本でCMも始まりましたね?

画像12

こちらのパイナップル味も楽しみです。

画像6

これは、多分以前もご紹介したかもしれません。

シノクボ(新大久保)
行かなくても
ドンキ・ホーテで見つけたので

棚にあるだけ買い占めましたσ(^_^;)

画像7

普通のスーパーで買えます。
ソン・イェジンさん大好物

画像8

トッポッキ(日本語ではトッポギですが正確には떡볶이です。

画像10

これが有れば
簡単に作ることが出来ますね?

画像9

これを今
何度も繰り返し読んでいます。

いつかまた
渡韓出来る日までに

脳内にはロケ地マップが出来上がっているでしょう

そのためにも
やはり韓国語の勉強
大切です。

今日は雨降りのようなので
勉強したいと思います。

皆さまも楽しい週末を
お過ごしください。

お読みいただきありがとうございました。






この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?