見出し画像

推し活でダイエット⁉️

決してまやかしでは
ありません。

昨年
「愛の不時着」を観始めてから

体重が10代の頃まで落ちました!(°▽°)

567禍
エアロバイク
購入しましたので

画像8

韓国ドラマを観ながら
ペダルを漕いでいると
気が付かないうちに
1時間半くらい
漕いでいました。 

その後
甘いもの好きのために
元に戻り

画像10

最近

どんどん増量してきました(^_^;)

これから食欲の秋なので
増えたウェイトを落とし
またこれ以上
増やさないためにも

推し活でモチベーションをあげたいと思います๑˃̵ᴗ˂̵)

BODYLUVの広告です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

まばゆさだけでお腹いっぱいになりました

推しを見習って
ストイック
継続していきます٩(^‿^)۶

もちろん韓国語の勉強_φ(・_・も頑張ります。

画像9


今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?