見出し画像

Before and after

最近
推しの作品情報が
全く上がって
来ませんでしたので、 
日本のドラマに少し

心を奪われておりました(╹◡╹)♡

それをまるで
見透かすような
タイミングで(゚∀゚)
昨日
降臨された彼らです。

画像1

過去(右)↔️現在(左)

画像2

上……以前

コンフィデンシャル共助

画像3

下…以後 

コンフィデンシャルassignment

画像4

上…昔からの仲良し

私の名前はキム・サムスン

画像5

下…国家警察

コンフィデンシャルassignment

画像6

公開日
近づいているのか、
彼らが
こちらに向かって
真っ直ぐ歩いて
来ているようにも
見えます。

歩みを見ることは
出来ますが
彼らの会話を
完全に理解出来る
ことは
私の夢の1つです。

スイッチが入りました。

画像7

水曜日
今日の授業への気合い
いつも以上です。

そんな私を
応援してくださるかのように
事務所さまが
こちらのお写真も
同じタイミングで
UPしてくださいました。

画像8

画像9

저는 열심히 공부해야 합니다.

(私は一生懸命、勉強しなければなりません)

画像10

始動します!(`_´)ゞ!



この記事が参加している募集

私の推しキャラ

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?