見出し画像

必読・稼げるライター養成講座 第8回〜ライターに適正はある?学習方法って?〜

こんにちはErmitageです。今回のこの講座も8回目となりました。最近では購読者様もTwitterでのフォロワー様も増え、益々楽しみながら皆様と交流させて頂いております。感謝御礼申し上げます。

さて今回はまずは告知からご購読者様とのコミュニケーションのなかでErmitageの写真が欲しいとの嬉しい要望がありました。そこで、本講座ご購入頂いたかたにはノベルティーとしてご希望のお写真プレゼントします。1記事につき1枚ですので、購入されればされるほどお好きなお写真進呈します。

加工してデスクに置いたり卓上カレンダーにしたりと自分らしいモチベーションアップにして頂ければ嬉しいです。では今回のトピックに移って行きましょう

過去のライター養成講座記事はこちらからもご覧いただけます。

💎💎💎本日のレシピ💎💎💎

ここから先は

3,265字
この記事のみ ¥ 480

有料コンテンツはなるべく初心者のかたでも、気軽に読めるように値段設定していますので、こちらでサポート頂ける同志のかたいればすごく嬉しいな