旦那さんの呪術廻戦をゲットして思ったこと

旦那さんが「呪術廻戦」という漫画にハマっている。
本屋に行っては「呪術廻戦がない…!」とゲンナリしていて、
しかも探し回っているわりにはなかなかゲットできていなくて、
トンデモナイ売れ行きだな、この漫画…!と驚いていた。

私もたまたま本屋さんに行った時、
その「呪術廻戦」が売っていたので
買って帰ってあげたら、旦那さんがとても喜んでいたのだけど
それはそれとして「呪術廻戦、今は全巻ありますよ」っ

もっとみる
私もスキ♡
1

68、くら寿司の心理戦

今日久しぶりに、回転寿司のくら寿司に行きました🍣

食べ終わったお皿を5皿入れると、
映像でゲームが始まり、
当たりだとオモチャがもらえます♪

家族連れの層からするとめちゃめちゃ子供は喜びますし、大人も楽しめます♪

僕は今日大人だけで、当たりが出て盛り上がってました笑

5皿で1回チャレンジできるというのも、
3皿ぐらいで止まってた時にあと2皿デザートでも食べるか!

ってなっちゃうので、細

もっとみる

飽和市場での販売の仕方

まずは、見込み客との最初の接点を作る。

ブログ、SNS、youtubeなど資産として残るストック型の媒体を活用すること
相手にとって「有益な役立つ情報」を与え続け100の情報を与えて1の反応がある程度でもOK

自社の関連した商品と情報発信と連携をして販売をしていく。

売れる仕組み作りには時間がかかる。

地道に集客を行い、個人名や会社名、サイト名検索をしてもらえる状況を作る

ネットや交流会

もっとみる
スキありがとうございます!

【コピペで出来る】マーケティングやセールスライティングの知識がなくてもOK【稼げるしくみの作りかた】

この記事は、稼げる仕組みのつくりかたがコピペで出来る内容になっています。

コピペで出来るので、誰にでも出来る作りかたが学べます。

でもひとつだけ注意点があります。

この方法で必ず一度は実際にコピペで試してください。

せっかくご購入頂くので、実際に使ってもらわないと私もつらいからです😅

このマニュアルは、「あなたが今すぐにでも使える」とても簡単な方法です。

これは、無理せずに稼げる仕組

もっとみる
ありがとうございますー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
6

実際に購買欲が沸いたぜひ真似したいセールストーク集めてみました

こんばんは。やほしです★
先日れみさんの記事で書いてありましたようにホロポノダイエット部を立ち上げ女性社員で生涯年収2億円UPをめざすべく日々活動しております。
わたしは12月末から食事の見直しを始め、今ではマイナス4キロほど体重を落とすことに成功しているのですが、少し成功するとまだまだ綺麗になりたいと、こんなんで2億円UPなんてしないぞと欲が出てきました。

そこで筋トレをしないと綺麗なボディを

もっとみる

【お客様に見つけてもらう】今週のまとめ

【お客様に見つけてもらう】
今週のまとめ

おはようございます

今週は
【お客様に見けてもらう】
これらのことをお伝えしたく
ライブをやりました。

なので、今日は月曜からの
ライブの内容を
まとめていこうと思います

8時30分という
今までに無い
中途半端な時間ですが
お時間お合う方ご参加くださいね〜

今週は何やったっけ…

月曜
気合も大事ですが…もっと楽に
【癒されブログを続ける方法

もっとみる

久々に教材キャンペーンを行います

こんにちは!

 
久々に教材キャンペーンを行います。
 
締め切りは、2月15日(月) 23:59まで。
 
※対象商品は以下 ↓↓↓ の3点です。
 
 
■【LEG LOCK】
 
フッフッフ。
私の教材(高額じゃない教材ね)で最も売れたのがこの教材。
 
この教材で学ぶことで得られる知識・ノウハウは…
 
 
・ビジネス初心者にとって「何から始めればいいのか?」が分かる
 
・私や私のクラ

もっとみる

マーケティングって何?

マーケティングとは

「顧客が真に求める商品やサービスを作り、その情報を届け、顧客がその価値を効果的に得られるようにする」ための概念である。また顧客のニーズを解明し、顧客価値を生み出すための経営哲学、戦略、仕組み、プロセスを指す。

つまり、売れる仕組みづくりをする事ではないでしょうか?と僕は感じます。

皆さんはいかがですか❓

もっとみる
よりしければシェアお願いいたします。
1

ぷち副業みたいなことはもうすでに利用しております。
本棚が占領しております。
しかし、何度か感じるような出来事が、掃除機をかけて
クリーンにしたら、10時間前ですから、その日に眠っていたプチ戦利品にコメントが舞い込むなんて驚きです。法則は正しいわけですね。断捨離していこう!

好きありがとうございます!
14

「伝え方が9割」から考える商品のキャッチコピー(その1)

コピーライターである佐々木圭一さんの代表作と言えば著書「伝え方が9割」

シリーズ累計100万部を超えて売れているベストセラー本です。

この本には「ノー」を「イエス」に変える技術いくつも紹介されています。

具体的にはどんな技術なのか、一つ例を挙げてみましょう。

あなたは以前から同じ職場のAさんをデートに誘いたいと思ったとします。ただ、あなたとAさんは仕事で言葉を交わす程度の仲で、プライベート

もっとみる