もっとラクに価値を生み出せることに気づくのはどんな時?

こんにちは。

牧 菜々子です。

うまくいっているはずなのに、疲労感が抜けない。

それはもしかしたら、次のステージへ進むサインかもしれません。

もっとラクに、価値を生み出すことができる。

そのことに気づく時というのは、往々にして、「うまくいっているはずなのに疲労感が抜けない時」なのです。

うまくいっているはずなのに疲労感が抜けない時

そもそもどうして、疲労感が抜けないのか。

それは、

もっとみる
ありがとうございます。アクションを起こしてくださった余裕に感謝します!
25

同伴について

この、「キャバ嬢初心者からNo.1キャバ嬢になるためのnote」は、全部で3ステップとなっていますが、このSTEP1は、初心者が稼げるようになることを目的としたものとなっています。

そして、このステップで最も大事なのが、最後のこの同伴の部分になります。

同伴とは、お客様と仲良くなって、食事やショッピングをするなどで店外で会い、お店に来るようにしたり、直前に会ってそのままお店へ向かうなどすること

もっとみる

キャバクラでのトークやしぐさ

お客様に付いたら、実際にお客様と会話をスタートします。

会話の中にも、ポイントがあって、以下のような部分を抑えておくとベストです。

・導入トーク:最初に会話をスタートさせるためのきっかけを作る。

・つかみ:他の人とは違うな〜と思わせ、お客様の心を掴む。

・相手に合わせたネタの展開:NGな点を抑えておく。

・会話のネタの種類:様々なジャンルを知っておく。

・クロージングトーク:最後の締め

もっとみる

接客中の会話の基本

会話の手法は様々人によってあるかもしれませんが、まずは、会話の基本を押さえておきましょう。

今回は、そんな基本的な会話を学んでいきましょう。

※本記事は「キャバ嬢初心者からNo.1キャバ嬢になるためのnote」の詳細解説記事STEP1-12になります。

もっとみる

話が上手くない子の営業

キャバクラで働く人って話が上手いイメージがありますよね?

でも、最初のうちは、そんなに話上手くないし…となってしまうかもしれません。

今回は、そんな話が上手くない子は、どのように営業していけばいいのか?と言うところをお話していきます。

※本記事は「キャバ嬢初心者からNo.1キャバ嬢になるためのnote」の詳細解説記事STEP1-11になります。

もっとみる

営業方法(場内編)

お客様についてから、実際に会話する時間は15分から20分と決まっており、ずっと会話し続けられるわけではありません。

お客様側からしたら、興味ない子であれば、女の子変わるのかぐらいにしか思いません。

ですが、もっと会話したい!となった場合は、場内指名をすることで続けてついていた女の子と引き続き楽しむことができます。

ですので、いかにお客様を楽しませて、指名をもらい、気に入ってもらえるかも大切な

もっとみる

ターゲットにするお客様

キャバクラには様々なお客様が来店します。

その中で、指名が取れる取れない出会ったり、どうしたら指名されるかされないのかというのがありますよね?

今回は、そんなキャバクラでどういったお客様をターゲットにしていったらいいのかというお話をしていきます。

どういうお客様をターゲットにするのかから、どう振る舞っていけばいいのかというところまで解説していきます。

※本記事は「キャバ嬢初心者からNo.1

もっとみる

売れるキャバ嬢の心得

この記事を読み続けているあなたは、とりあえず働いて日銭を稼ごうではなく、売れるキャバ嬢になって稼ぎたい!と思っているはずですよね?

ですので、そんなあなたは「適当に働いて稼げればいいや〜」ではダメです。

しっかりプロとして、売れるためにそれなりの振る舞いを心がけましょう。

今回は、そんな売れるキャバ嬢の心得についてお話をしていきます。

※本記事は「キャバ嬢初心者からNo.1キャバ嬢になるた

もっとみる

ノウハウとはパターン(規則性)の分析

キャバクラは、接客をして最終的に指名がもらえる、もらえないというところでの勝負になってくるので、ここの部分がノウハウというものを知りたい部分になるかと思います。

では、そのノウハウの正体って一体何なのか?

今回はそんな部分を解説しますので、自分が成長するための方法として、実践して見てください。

※本記事は「キャバ嬢初心者からNo.1キャバ嬢になるためのnote」の詳細解説記事STEP1-7に

もっとみる

喋らないお客様への対応方法

接客をすると、必ずぶち当たってしまう問題、それがこの喋らないお客様への対応になります。

キャバ嬢は喋るところからアクションを起こすので、こういったお客様でも対応できるようにしていかなければなりません。

今回はそんな喋らないお客様への対応をみていきましょう。

※本記事は「キャバ嬢初心者からNo.1キャバ嬢になるためのnote」の詳細解説記事STEP1-6になります。

もっとみる