【常識を変えた15人の「売れる仕組み」】

どんな本?

タイトル:常識を変えた15人の「売れる仕組み」
作者:ミラクルマインド出版 編
出版社:サンクチュアリ出版

価格:1,500(税抜)


なんでこの本を手に取ったのか?


活動をしていく中で売れる仕組みをどう作っていけば良いのかわからなかったので、

常識を変えた売れる仕組みを知って、

考え方を学んで

自分でもできるようになる必要があるので

この本を手にとって勉強することにしました。


「各ジャンルの1流マーケッターらのアイディアが集結!」


いろんなことでビジネスをしている人たちのアイディアが詰まっています。

プロの人たちが気にしていることがわかります。

そして、大事に考えていることもわかります。

なので、どこの部分は自分に使うことができるのか

どこはもっと効果がある方法として組み込むことができるのか

たくさん学べるアイディアがあります。


プロの人たちが貫くこと


プロの人たちはどこを気にして、やりきっているのか、

ここはまだまだ足りていないなと感じたところがありました。

なので、もっと勉強して追求していかないといけないなと思いました。

もっと知りたい、もっと知りたいとなる本なのでいろいろ勉強できます。



実際試してみてどうだったのか


実際自分が活動しているところで効果が!

ブログだったり、はじめやすいものをやる時に、

この本に書いてあることをしっかりやったことで、

スタートからかなり多くの人に見つけてもらうことができて、反響もありました。

なので、プロの人がやっていることは、多くの人に届きやすくなって、

私が活動を始めた手の時でもうまくいきました。

この本のアイディアは本当に使えるものがたくさん詰まっているので、

ぜひ、読んでみてください。



本が気になった方はこちら▼



・:*+.————————.:+

📘配信朗読劇
『茜さす刻の彼方〜雲隠れにし夜半の月かな〜』

📸配信日 6/7(金) 19:00

オンライン配信でどこでも観れる!

🎫チケットはこちら▼

<通常チケット>

●チケット代金:3000円(消費税込)
※別途ZAIKO手数料:487円


<特典動画付きチケット>


●チケット代金:5000円(消費税込)
※別途ZAIKO手数料:630円
※推しキャストからのお礼動画が届きます

<SNSクチコミ割引チケット>

●チケット代:2500円(消費税込)
※別途ZAIKO手数料:443円
※SNSで口コミをしてくださると割引となります

オンライン物販 チェキ・サイン台本有り!

・:*+.————————.:+

#ときかな

拡散・応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?