見出し画像

【プログラミング・ライティング・ビジネス成功におすすめ】1分間のヨガnote

プログラミング・ライティング・ビジネス成功に必要な
忍耐力・集中力を上げるヨガの最強ポーズです。

それは『椅子のポーズ』 ウットゥカータ・アサナ。

このポーズの効果は、すこぶる多いです。
➀解剖学立場の効果
 大腿四頭筋、大殿筋、腹直筋、腹斜筋強化
➁つまりどんないいことが起こるか
 ・足の筋肉がつき、メリハリある美脚に
 ・お尻が上向きに
 ・お腹まわりすっきりする
 ・胸を開いて鎖骨きれいに
 ・腕を上げる動作で肩凝り解消に
 ・綺麗な背中


「めんどくさい・・・いやだ・・・」

って思う気持ちをぐっと堪えて、1日1分!!m(__)m


すいません、ほんとはインスタとかに貼って

アップした方がいいような気もするんですけど・・・

まだそれが出来るところまで辿りついていません・・・。。。

こんな未熟な状態でもアップしていくことはわりと恥ずかしいですが

noteでわたしってこういう人間ですという事を

知ってもらいたいと思っています。


◆動画
【1日1分でOK✨】最強ポーズ
(20回くらい取り直して、死ぬかと思った。。)
https://youtu.be/W24gMjSfLj0

◆明日の配信予定
素人がたんぱく質ダイエットを1カ月続けた結果

【起業に向け、繋がっていきたい】
クリエイティブなエネルギーを内包している少し恥ずかしがりやさんの人

https://note.com/enaenanote/n/n6c256cc1c6c0

フォローやスキして頂いたら読んでもらえる可能性が上がるので
とてもうれしいです。


それではまた明日も役立つ情報をお届けできるように積み上げます。

#カジュアルメンター #毎日note #ヨガ #解剖学 #RYT200 #骨格 #改善 #柔軟性向上 #女性 #ママ #大学生 #好きなこと #在宅ワーク #リモート #副業 #転職 #ライティング #プログラミング #うつ #HSP #恥ずかしがり #ITベンチャー #ビジネス #起業 #学生 #美大 #アート #イエロー #黄色 #カタカムナ #クリエイティブ #情熱大陸 #椅子のポーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?