記事一覧
最凶のカスタマーエクスペリエンスを語ろう
どうもこんにちは。
「アメリカに暮らすというのは理不尽に耐えること」が座右の銘のDKです。
そのことを認識し、強い気持ちで日々生活しているわけですが、それでも衝撃を受けた過去最悪レベルのカスタマーエクスペリエンスがあったので、ここで共有させていただきたいと思います(笑)。
で、どの会社?ということですが、Electroluxという会社です。
https://www.electrolux.c
2022年度米国Private CRE Lendingの記事
自分の仕事関係で面白い記事を見つけたので、サクッとシェアさせてください。
元記事はこちらです。
要はこの1年間で如何にBlackstoneがうまくやったかということが書かれていますが、1年間で6BNもDebt積み増すとか、めちゃくちゃ凄いですね。
上記に書かれているマーケット観(銀行からの流動性が低下している中、Private Real EstateよりもDebtのほうがオポチュニティがあり
「エールはどこに消えた?」~私の銀行体験談 後編~
というわけで、後編です。
後編は不快に思われる箇所があるかもしれません。苦手な方はここでUターンしてください。
前編はこちら->
------
全く馴染みのない大阪前編で書いた通り、なんと自分がもらった辞令は大阪営業2部。当時、大阪営業部は1、2、3部と分かれていて、同期は各2名ずつ計6名配属されるとのこと。大阪配属の他の同期は皆、関西の大学を卒業しているのに、大阪に縁もゆかりもない自分。。
「エールはどこに消えた?」~私の銀行体験談 前編~
久しぶりの投稿ですが、私の銀行体験談を書きたいと思います。
私が銀行にいた期間は1.5年しかなく、とても短い時間でしたが、自分にとって間違いなく強烈な体験で、それ以降の自分を形成した期間であったし、それ以前とそれ以後は本質的に自分が変わってしまったとすら思えます。
それは銀行という特殊性が与えてくれたものなのか、あるいは初めての社会人経験は多かれ少なかれ強烈で、皆似たような経験をするものなのか、