【稼ぐ】何もないところからお金を生産する3つの方法

「お金=価値」というのは
常識の違いによって生まれる(by 幸田悠暉)

なんて臭いことを言ってみたから
今日のブログは始まります。はい。笑


って話は置いておいて、
今日はわりとまじで大事なことをお伝えします

極論、この原理原則に気づくことで
あなたはどの場面でも
その身一つさえあれば
お金を稼げるようになります

常識の違いは美味しいということと、
問題解決能力と
言語化能力さえあれば
本当になんでも仕事にできます。

そして
・働かなきゃから解放されます
・好きが仕事になります
・収入に上限がない世界に飛び込めます
・労働時間=収入から開放されます


事実僕は、この三つの能力だけで
23歳ながらに月300万円の収入を
手にしていると言えます。

問題解決能力と、言語化能力は
もう本当に日々磨き続けるしかないとして
僕が今認識している価値ある常識は、、
(収益化していて事業になっているかどうかで判断しています)

・ダイエット
・ビジネススタートアップ(個人向け)
・コンサルティング
・コンサルのコンサルティング
(コンサルティングする方法を教えること)
・SNSマーケティング
・恋愛術
・マネジメント
・自己管理


こんな感じになります😌

で、ここまでこのブログを読んでくれていると
「じゃあ具体的に何をしたら
常識の違いに気づけて
お金を稼げるようになるのか」
っていう話だと思うので

ここからはあなたがすでに持っている
価値ある常識を発掘する方法を
レクチャーしていきます⭕️

はい、3つあります↓↓↓↓↓

価値ある常識を発掘する方法とは...
これだけは簡単には人に負けない
という自分だけの強みを図る
です

上には上がいるように
強み=日本1ではありません

一般人レベルと比べて
自分が優れていることであれば
それは立派な強みとなります

ちなみにここだけの話、
強みは自分で気づくことが
本当に難しいです

なぜなら強みと呼べるレベルの常識は
さも常識のように
当たり前のようにできているからです

別の言葉で言い換えると
無意識レベルでやっているのに
その無意識レベルが極めて高い状態。

なので他人だったり、
世間に出品して評価されて初めて
強みになるかどうかが認識できます


もし仮に、あなたが全国1位の
チームでバレーを3年間してたら
そこで培った知識経験(常識)が
お金になります

イメージとしては商品を置く場所を
別の領域に落とすと価値になります
お金稼ぎは基本的にこれです


今日のまとめ!!!!
個人で0からお金を稼ぐ、

つまり価値を生産するために
必要なのは能力はこの3つ

①ちゃんとしか工程を踏んで認識された強み
②問題解決能力
③言語化能力

ぜひ、自分の価値ある常識に
目を向けてみてくださいね

そうするだけで
3ヶ月後には月収20万増えてます
これまじです

今日も読んでくれて
有難うございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?