見出し画像

伊藤さんが募集かけていらしたからシェアしてみる。え?どこの伊藤さんかって?あの伊藤さんですよ、伊藤靖浩さん。

一人芝居ミュージカル短編集でおなじみの伊藤靖浩さんが「Sweet Arrow Theatricals」なる新しいプロジェクトを立ち上げられたそうです。

そして2019年6月24日(月)〜7月7日(日)にシアター風姿花伝で第1回公演となるミュージカルを上演とのこと。近々、主役、キャスト、アンサンブルキャストのオーディションがあるのですって。

そんな話が気になったものだから本日は演劇系の紹介記事です。気になった方はエントリーしてみてくださいね、きっととても有意義な時間・宝物みたいな経験になると思うので。

関連でこんなツイートもされていたのでぺたり。

すごくない?これは応募してみた方がよいでしょう?って。いやまぁ、そんなこと言ったって、わし、単なる宣伝美術だし、演じることについては何の知識もないし、ミュージカルとか明るくないけど。

だけどすんごいんだよ伊藤さんっていうのは知ってる。

ちなみに上記noteのカバー画像・ツイート添付の画像で左の方が伊藤さんです。ま、そんな説明しなくとも、それぞれのアイコン見ればわかるっけね。つい。

「すんごく疎い」と言っている私がなぜどうして氏のことを知っていて、しかもそんなにおすすめするのかって気になる奇特な方もいらっしゃるかもしれませんので。関連の記事を貼っておきます。私の過去note。参考程度にはなるのではないかしらん。

とまぁ、そんな経緯がございまして。

「演劇で食べてゆきたいなぁ」「日本でももっと演劇関係の活動がしやすくなるといいなぁ」なんて思っていらっしゃる方は氏の考え方・価値観に触れ、刺激されたり勇気づけられたりするいい機会でもあると思いますのでぜひ。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

サポートありがとうございます。いただいたサポートは創作活動にあてさせていただきます。