見出し画像

noteはじめまーす🤗🌈💕

はじめまして🤗COCONUTです🤗

天龍寺マコト先生のカタカムナについての記事を学びたくてnote登録しましたぁ😆🙏
せっかくなので自分のページを創って趣味の音楽を表現していけたらなぁと思います🤗🌈💕
アメブロをやってますが最近noteがすごく気になってたので良かったぁ🤗🌈💕

主婦が40歳目前に覚醒しまして(たぶんそおかな)やったことのない楽器を手にして、ウクレレ・ギター・エレキギターを奏でるようになりました🎸自分で作詞作曲編曲をして心の中を表現しています🤗🌈💕
歌には特に自信はありませんが 自分が歌わずして自分の曲は表現できないと思い ぶりっこして歌っております🤭🌈💕
不思議なんですが毎日の中でようやく自分が時間も忘れて夢中になれるものを見つけられたことはシアワセに感じています🤗🌈💕

私の恋愛ソング・言霊ソングはこちらからご視聴いただけます🤗
どうぞよろしくお願いいたします🤗🌈💕

Follow me online😊💕

YouTube music🎵✨:https://youtube.com/channel/UCU-GXOMZl0UF5jJsUwAKFuA

Spotify🎧✨ :https://open.spotify.com/artist/0VyoTrWqFm0sDnkj3jPnlB

LINE MUSIC🔥🔥🔥 :https://lin.ee/KQBBvlP

AppleMusic 🍏🍎🍏: https://music.apple.com/jp/artist/coconut/1612619187?


TikTokはじめました💛:http://www.tiktok.com/@coconutchan.0808

Instagram🌺🍃:https://www.instagram.com/annajp

Twitter🌈💕 : https://mobile.twitter.com/coconuthawai


よろしければサポートお願いします🤗✨いただいたサポートは楽曲制作の費用に使わせていただきます✨😌🙏✨🎸✨🌺