見出し画像

「恋愛」は最強の人材育成🔥〜人は人で磨かれ、成長する💕〜

【みんなの朝礼☀️】
※平日・月〜金曜日毎朝投稿中💡

★世の中を良い情報で席巻するため、
「良い❗️」と思ったら、
ぜひシェアして頂けたら嬉しいです🙇‍♂️✨

皆さん、おはようございます☀
コーチ山路和紀です😊🏃‍♂️🗣🔥

朝一から、
ちょっとした気づきや振り返り、
学びを得て、良い言葉から一日を始める🎵
良い言葉が今日を作り、人生を創る✨

【みんなの朝礼☀️**】

今日の言葉は、

「恋愛」は、
最強の人材育成である‼️

という言葉です**😊💕

不思議なもので、
何時間、何十時間、
指導や研修を行っても、
本質が全く変わらない人や、
行動できない人が多いのに、

「恋愛」をし、
好きな人ができると、
一瞬で、
新しいことに挑戦したり、
自分の癖や習慣を変え、
人が変わったような生き方
ができてしまうことは、
現実に多くの例を見てきました😅💦

皆さんも、
過去や今の「恋愛経験」を思い返してみて、
あてはまる経験があるのでは
ないでしょうか☺️ ❓❓

例えば、

あんなに早起きが苦手だった人が、
彼氏や彼女ができた瞬間、
超早起きできるようになって、
朝からオシャレして、
準備できるようになったり、

すごく嫌いな食べ物が、
好きな人に合わせていたら、
食べれるようになっちゃったり、

できなかった運動も、
相手に合わせてやっていたら、
むしろ、得意になっちゃったり、

あんなにマイペースだったのに、
相手のことを考えて、
相手のペースに合わせられるようになったり

料理を全くしなかった人が、
料理を始めちゃったりもする😅💦

本当に、それらしい名前のついた、
どんな研修やセミナーよりも、

(※もちろん研修やセミナーを否定していないし、私は研修やセミナー、受けまくってますし、大好きです‼️笑)

時に、

人を一瞬で、大きく変えてしまうのが、
かなり真面目で、真剣に、
「恋愛」だと感じています😊💕

やはり、

人は、
人によって成長し、
人によって磨かれることを
ここでも強く感じます☺️✨✨

これは、スポーツ選手を指導して、
本当に現場で感じることですが、

選手も、

良い男性、良い女性と出会い、

「恋愛」すると、

競技の面でも、

人間的にも、

大きく成長し、

心が強くなり、
結果を出せる選手に変貌する様子を

多く見てきました😅💦

だから、

あくまで
個人のプライベートに入り込み過ぎない、
コンプライアンスに違反しない
範囲でですが、

私は、

良い恋愛は、
たくさんした方が良いよ☀️

と選手達には伝えています😊💕

**今日の言葉は、

「恋愛」は、
最強の人材育成である**‼️

自分以上に大切な人ができた時、
人は一瞬で、今までの自分を変えたり、
大きく成長し、強くなれます💕🔥

若い選手達には、

良い「恋愛」をたくさんし、

その出会いから、

お互いに大きく成長していって、

より良い未来を築ける自分に

なってほしいと思っています😊💕

今日の言葉が、みなさまにとって、
少しでもお役に立ったら、
とても嬉しいです😊✨✨
今日もステキな一日をお過ごし下さい☀️☀️

【公式LINE】では、
山路和紀の行うイベント情報や
知識の共有など、皆さまに有益なご情報を
魂込めてお送りさせて頂きます
🔥🔥

https://lin.ee/oO1RAtS

ご登録を何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

【受付中💡**】
①ライフandビジネス個別コーチング
🗣✨**
②ランニングorスプリント指導🏃‍♂️**

●夢や目標を描けない。
●自分がやりたいことが分からない
●夢や目標は描けても、逆算計画が作れない
●行動できない
●行動し続けられない
●自分の考えや感情を整理したい
●本気で挑戦したい
●自分を変えたい
●足を速くしたい
●ランニングを始めたい
●怪我を防ぎたい
●マラソンを完走したい

そんな方は、ぜひ上記URLにて
「公式LINE」ご登録の上、

「コーチング希望」
「ランニング指導希望」
「スプリント指導希望」

とメッセージください😊✨
詳細をご案内させて頂きます🙇‍♂️

もう大切な人生の時間を、
無駄にするのは辞めましょう🔥
私が本音で本気で
皆さまの未来をサポートします🔥

また、この記事を
少しでも気に入っていただけた方は、
ぜひ「良い言葉」を
多くの方に届けたいため、
●「スキ👍」ボタンのクリック
●記事のシェア📩
●コメント入力
も何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️✨✨

今日も最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございました😊✨


#恋愛
#恋愛は最強の人材育成である
#彼女彼氏
#恋
#人材育成
#自己変革
#人は人で磨かれ成長する
#みんな朝礼
#朝の習慣
#習慣が人生を創る
#幸せとは
#かけっこ
#指導者
#ランナー
#マインドセット
#早起き習慣
#ランニング
#人材育成
#大学生
#成功哲学
#スポーツ
#生き方
#アスリート
#コミュニケーション
#倫理
#子育て
#マラソン
#コーチング
#コーチ
#山路和紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?