- 運営しているクリエイター
#呼吸
【酷暑対策❷】夏特有の自律神経の乱れを狙い打ちして改善させる。~その呼吸の浅さ、◆◆と※※が原因です。3分で高速回復させるD族のための手技。
以下の記事、大反響あり。
twitterアンケートでも何かしらの不調をかかえている人が我々が思っている以上だった(ほぼ50%:N=216)。今回は物理的に肉体に働きかける「セルフメンテナンス」をお伝えする。通年を通して使えるが夏に特にハマりやすい。
ムンムンした高温多湿の夏は基本的に「呼吸がしにくい」という化学的な環境になっている。【高湿=空気中に水分が多いので呼吸しにくい】というシンプルな公式
梅雨の時期に鬱々(神経不調/体調不良)とならない秘法:極3選。~ビタミンD+軍神ストレッチ+呼吸の浅さ超改善(for 猫背ピープル)!
東京慈恵医大が2023年6月5日、調査対象の約5500人を対象に行った発表を行い、日本人の98%がビタミンD不足である!という衝撃的な発表した(ヤフーでもトップニュースになった)。Dトゥイーツや本コラムで散々、言ってきたことがついに大学病院の研究でも明らかになったことになる。
曇りの日が多いイギリスでは国民に無料でビタミンDが配られる。そしてビタミンDにもクオリティがあるので推奨サプリも紹介して
【Sランク秘伝】首の負担を半永久的に20-30%減らす方法(NB法:ネックブライトナー)。~西洋医学の医者の99.9%は絶対に教えない(というか知らない)秘法☆
スマホ首、ストレートネックがいわれて久しい。赤ちゃんが大人になってくると「首がすわる」というように、腰と背骨のスターティングゲートは「首」である。これまで背部を中心に様々な手技やリアルなゴッドハンドを紹介してきたが同じ姿勢や生活習慣だと「元に戻る」「また金を払う」という人生コスパが悪いということになる。ゴッドハンドたちの手技によって劇的に改善した後は再発しないようなセルフケアが必須。
これから紹
肺(呼吸器)のパフォーマンスを劇的に上げ、日々の生活の質を上げる2つのコンビネーション・テクニック+無双サプリ。~喘息、気管支炎、いびき、無呼吸症候群など対応
「胃腸」が自律神経や免疫強化のコアであることは昨今、多くの人が知ることになった。薬や食品添加物を避け、栄養あるものを取るという食生活に変えて養生すれば不調は改善して日常生活には支障がない「普通の状態」までに届くだろう。
この普通の状態から「快調!」を目指し、ケア&強化すべきなのが「肺(呼吸)のケア(心肺機能の強化)」である。心肺機能を鍛える理由は、病気の予防に加え、筋肉あっても心肺機能でハァハァ
【秋の健康月間・超人数限定】常に「左側」が痛い・不調の人・息苦しい人に贈るリアルガチのゴッドハンドの御紹介 in 首都圏。
地球人の左側には胃と心臓がデザインされており、胃の不調、心肺機能の不調(息苦しい・不整脈など)が同時にある人は左背中が右に比べて、固まり、隆起(ぼっこりでてる)人が少なくない。もしくは、自分で触るとコリコリしているのが分かる場合もある。また、腕や首もそれに伴って痛む場合も多い。何よりも先に述べた胃と心肺のポジショニング、地球人ボディのシステム上、人間の左側は呼吸を司るといってもいい。そして呼吸はま
もっとみる