見出し画像

過食衝動がツラい

チャオ(^-^)/

口の中に何かないと嫌だし、満腹感がないし、どれだけ食べてもお腹が空いて落ち着きがない

我慢できなくて食べ物探しちゃうorz

でも、見つけても食べないように我慢してる
来週は通院だから、それまでどうにか我慢する

過食嘔吐にもなりそうで気をつけてる

1番嫌なのが、お腹が空いて入眠しにくいことと、お腹が空いて起きてしまうこと

おかげで睡眠不足

ロングスリーパーだから、平均睡眠時間より眠らないと生活に支障をきたす

日中は飴ちゃん舐めて誤魔化せるけど、寝る前に飴ちゃん舐めて、そのまま寝ちゃったら大変なことになるから何か対策はないものか…

今の薬の量でどうにかなってたけど、また先生頭抱えそうだな…( ̄▽ ̄;)

何の薬で、そういう症状になってるのかわからないから、組み合わせ大変だと思う

とうもろこしの成分が入ってるらしく、でも、とうもろこしアレルギーだから出せる薬が限られてる


飲めてた薬が飲めなくなると大変だよね〜

先生が悩む姿が浮かぶわ〜www




どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?