見出し画像

福岡YouthRe•rise協会を立ち上げます!!


やりたいこと?

わからない。

人間関係?

ぶっちゃけめんどくさい。

恋愛?

好きってなんなのかさえわからない。

結婚?

うまくいくイメージはない。

就職?

会社に縛られるくらいならバイトぐらいがちょうどいい。

日本の未来?

正直不安だけど、どうしようもない。


そんなこと、大人の前で口にしようものなら、

どうせ呆れられるだけ。


この世の中、どこかおかしくないか?
まるでお金が全てかのように、
お金がないと何もできない。
お金がない自分たちに権利はない。

大事なのはお金じゃないと言いながら、
結局お金を持った人が全ての権力をもつ。

世のため人のためと言いながら、
結局自分のことしか考えない人ばかり。

夢を持てと言われるから、
とりあえず持ってはみたものの、
本当にやりたいのか?と言われたら、
なんか違う気がしてる。

世の中で受け入れられるために、
世の中で認められるために、

私たちは生きているのだろうか?

でも、、お金で幸せになれるとは思ってないのに、
お金のために頑張っている自分もいて。。。

このままではダメだと思いながら、
やる気はちっとも起きないし、

正直どうせ、って諦めてしまう。

だってSNSを開いたら、
相対比較で自信をなくすしかないんだから。

だけど、

だけど、

心が叫びたがってるんだ。


自分、こんなもんじゃなーーーーーいっ!!!!!!


って。


未来を生きるのは、
他でもない私たち。

今までの社会のプレートの基準で、
計られていいほどの存在じゃない。

今ここから私たちが新しい基準を打ち立てて、
本当に大切なものが大切にされる世の中をつくろう。

物よりも心が大切にされる社会

お金によって繋がるのではなく、本物のつながりに価値が生まれる社会

世の中に既にあるものから、
答えを探そうとすることを終わりにして、

今ここから、私たちが自由に答えをつくるんだ。

お金がなくても、本当の未来価値にお金を回せるアイディアを出そう。
経験がないのなら、未来価値を実現するための経験を共にこれから考えよう。
人と何かやるのがめんどくさければ、
今までめんどくさくなってた原因から解決して、
あなたの個性を無限に生かせる最高のつながり、最高の仲間を共につくろう。


私は思います。どんなに綺麗な洋服よりも、どんなに綺麗になれる化粧品よりも、どんなにかっこいい時計よりも、どんな経験知識よりも、

ありのままの自分を心の底から安心してさらけ出すことができ、
自分以上に自分のことを理解しサポートしてくれて、
時に本気でぶつかりながらも絶対に裏切らない、
個性を最大限に引き出し会うことができる、
そのつながり、関係性

それが、最も尊いものだと。

それをもつことが、
ありのままの自分を存分に生きることができる、
唯一の条件であると。

自信がなくても、やる気がなくても、夢がなくても、人間関係築くのが苦手でも、大丈夫。

そのことがいかに希望なのか、
未来価値なのか、
それを心深く理解し気づけるところから、
共にスタートできます。

募集人数は30名。
嬉しいことに、すでに素敵な仲間が集い始めています!(^O^)✨

興味がある方、
詳しく知りたい方、
すぐにでも連絡ください!
共に、誰もやったことがない新しいプレートで、
思いっきりチャレンジをしましょう!!!

Re•rise with us!!!


**********************
質問やコメントを公開ではしにくいという方へ♡
匿名で質問できるので、こちらを使ってコメントください!

**********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?