- 運営しているクリエイター
#CCI
「リーチは買えるけど、リアクションは買えない」 ーコンテンツマーケティング最前線:クラシコム 高山様インタビュー 後編
「リーチは買えるけど、リアクションは買えない」 ーコンテンツマーケティング最前線:クラシコム 高山様インタビュー 後編
皆さまこんにちは。CCI Lifestyle Digital CONNECTです。
前回の投稿では「コンテンツマーケティング最前線」シリーズ第一段といたしまして株式会社クラシコム 高山 達哉 様のインタビュー記事 中編をお届けいたしました。今回はその後編となります。
後編で
LDC Meet The Media:第4回『dot LIFE』
皆さま、こんにちは。CCI Lifestyle Digital CONNECTです。
今回はLDCがとっておきのコンテンツメディアを紹介していく新連載、『LDC Meet The Media』の第4回目となります。
本連載ではLDC編集部にてコンテンツメディア様へインタビューを敢行し、メディアの魅力、ユーザーへの影響力、有効な広告活用を紹介いたします。
第4回目のゲストとして、『dot LI
LDC Meet The Media:第3回『朝時間.jp』
皆さま、こんにちは。CCI Lifestyle Digital CONNECTです。
今回は、LDCがとっておきのコンテンツメディアを紹介していく連載、『LDC Meet The Media』の第3回目として、「朝時間.jp」の澄江様、福井様へのインタビューの様子をご紹介します。
<ゲストプロフィール>
朝時間.jpってどんなメディア?LDC:本日はお時間をいただきありがとうございます。まず
LDC Meet The Media:第2回『つやプラ』後編
皆さま、こんにちは。CCI Lifestyle Digital CONNECTです。
前回の投稿では『LDC Meet The Media』シリーズ第二段といたしまして『つやプラ』の扇様のインタビュー記事 前編をお届けいたしました。今回はその後編となります。
後編では『つやプラ』でのユーザー属性に関して、更に深掘りしたお話や有効な広告活用の仕方などについて、扇様からお話いただきます。
<ゲス
LDC Meet The Media:第2回『つやプラ』前編
皆さま、こんにちは。CCI Lifestyle Digital CONNECTです。
今回はLDCがとっておきのコンテンツメディアを紹介していく新連載、『LDC Meet The Media』の第2回目となります。
本連載ではLDC編集部にてコンテンツメディア様へインタビューを敢行し、メディアの魅力、ユーザーへの影響力、有効な広告活用を紹介いたします。
第2回目のゲストとして、『つやプラ』の
LDC Meet The Media:第1回『ランドリーボックス』後編
皆さま、こんにちは。CCI Lifestyle Digital CONNECTです。
前回の投稿では『LDC Meet The Media』シリーズ第一段といたしまして『ランドリーボックス』の西本美沙様のインタビュー記事 前編をお届けいたしました。今回はその後編となります。
後編では『ランドリーボックス』での有効な広告活用の仕方やクライアントの出稿目的などについて、西本様からお話いただきます。
LDC Meet The Media:第1回『ランドリーボックス』前編
皆さま、こんにちは。CCI Lifestyle Digital CONNECTです。
今回はLDCがとっておきのコンテンツメディアを紹介していく新連載、『LDC Meet The Media』の第1回目となります。
本連載ではLDC編集部にてコンテンツメディア様へインタビューを敢行し、メディアの魅力、ユーザーへの影響力、有効な広告活用を紹介いたします。
第1回目はゲストは『ランドリーボックス