人気の記事一覧

コンファレンスボード消費者信頼感指数が与える日経先物への影響

3か月前

用語開設:アメリカの景気、これからどうなる?CCIで探る消費者のホンネ

【超有料級】今すぐ使えるエントリーテクニックその①

¥0〜
割引あり

LDCが調査!20~40代女性のライフスタイル実態と9つペルソナ

スキャルピング手法にCCIを組み込み⇒分スキャEAを作成してみた【勝てるロジックのEA化】

1か月前

注目度上昇中!!フェムテック・フェムケア市場の実態とは!?-妊娠/産後の悩み・更年期の悩みについて-

フェムテック・フェムケア市場のトレンドとこれからについて聞いてみた

Abdoli's Heikin Ashi Smoothed Buy & Sell Strategy Rev.4

8か月前

チャート分析入門:CCIによる市場の温度感測定術

注目度上昇中!!フェムテック・フェムケア市場の実態とは!?ー生理の悩み・妊活/不妊の悩みについてー

LDC Meet The Media:第4回『dot LIFE』

【比較調査!】いまZ世代に流行っているものは?高校生・大学生に聞いた

「リーチは買えるけど、リアクションは買えない」 ーコンテンツマーケティング最前線:クラシコム 高山様インタビュー 後編

LDC Meet The Media:第3回『朝時間.jp』

【デジコ×ゼトケン】Z世代の金銭事情!キャッシュレス決済の利用は?実態調査

【ウェビナー開催告知】マーケット急成長中! フェムテック市場の実態と今後 ~効果的なメディア活用方法とは?~

納車前に色々カーグッズ買いすぎた。

LDC LIBRARY 2022年総集編

「制作プロセスやコンテンツの中に今後のヒントになる言葉がいっぱいある」 ーコンテンツマーケティング最前線:クラシコム 高山様インタビュー 中編

【調査報告】現役大学生に聞いた!リアルなお金の使い方や購買行動について

LDC Meet The Media:第2回『つやプラ』前編

「”世界観”とは、お客様と向き合い続けた結果だと思うんです」 ーコンテンツマーケティング最前線:クラシコム 高山様インタビュー 前編

マーケット急拡大中!「メンズ美容」の攻略術ーメイクアップ編ー

LDC Meet The Media:第2回『つやプラ』後編

Z世代のおうちゴハン事情-内食編-

【紐解いてみた】コスメ感度が高い人はどんなメディアが好きなの?

「Lifestyle Digital CONNECT」で公開されている記事をカテゴリ別にまとめました

メンズ美容の現在と今後についてMEN'S NON-NOの編集長に聞いてみた

【第1弾】2022ver. 広告業界で働くギリZ世代がZ世代について討論してみた。ーSNS編①ー

LDC Meet The Media:第1回『ランドリーボックス』後編

【ウェビナー開催告知】Z世代のおうちゴハン事情~中食・内食訴求に効くデジタルメディアとは~

LDC Meet The Media:第1回『ランドリーボックス』前編

そもそも/なんで/記事広告なんてやるんです? ー広告主様と考えるコンテンツマーケティング/花王 廣澤様インタビュー 前編

【第2弾】広告業界で働くギリZ世代がZ世代について討論してみた。ートレンド編ー

読者について語るときにメディアの語ること ー広告主様と考えるコンテンツマーケティング/花王 廣澤様インタビュー 後編

Z世代のおうちゴハン事情-中食編-

マーケット急拡大中!「メンズ美容」の攻略術ースキンケア編ー

シンプルなFXトレード手法第二弾(勝率高め)

¥660
1年前

※0304更新※『宣伝会議 2022年4月号』にて当該note記事が紹介されました。

メディアDX関連のウェビナーへ登壇いたしました

【ABEMAに聞く!】ABEMAの恋愛番組がZ世代に人気の理由とは?Teenを夢中にさせるポイントは「共感」と「リアル」

【ABEMAに聞く!】PRに敏感なZ世代を惹きつけるデジタル広告とは?ABEMA独自の強みを生かした広告戦略。

【ABEMAに聞く!】ABEMAの恋愛番組制作における工夫とは?リアルな番組だからこそルール設定がポイントに。

コンテンツマーケティングのプロフェッショナルへ ーCCI Lifestyle Digital CONNECTの発足

美容クチコミサイトの利用実態について、LIPSの中の人に聞いてみた

【第3弾:後編】広告業界で働くギリZ世代がZ世代について討論してみた。ー広告編ー

美容クチコミサイトにおける利用実態とは?

単身世帯に効く食系デジタル広告戦略とは?

「若年層のメディア利用実態調査」から分かる、業種別購入態度 ~エンタメ~

Z世代研究会始動!若者のリアルを大調査。若年層へのマーケティングできていますか?