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メディアDX関連のウェビナーへ登壇いたしました

皆さまこんにちは。CCI Lifestyle Digital CONNECTです。

LDCメンバーである舟山が、4月26日に開催された『 クッキーレス対策やサブスクビジネス、メディアが直面する課題をDXでどう解決したのか? 〜 求められるデータ戦略、扶桑社様・ジャパン タイムズ様の事例をご紹介 ~』へモデレーターとして登壇いたしました。

こちらのウェビナーは、CCIのDX推進サービスTORAMeが主催する「メディア特化型DXサービス TORAMe presents ウェビナー」シリーズの第一弾にあたります。

パネルディスカッションでは、「クッキーレス対策としての1st Partyデータの取り組み」「サブスクビジネスにおけるメディアマネタイズ」など、パネリストの皆様が実際に取り組まれている事例を交えながらの議論となりました。

ご出席いただいた方からは「(クッキーレス対策に関して)対策が立ち遅れているので、危機感を感じた」「(サブスクを)プロジェクトでやっている自社サイトで考えていきたいと思った」などの声もいただき、非常に盛況なウェビナーとなりました。

本ウェビナーの主催である「TORAMe」は、CCIが考えるメディアのためのDXコンサルティングサービスです。
媒体社に対してメディアビジネスを支援するサービスを提供してきたCCIが、これまでの知見及び蓄積した実績をもとに、デジタル社会に求められる「メディアDX」をお手伝いします。

▼TORAMeについて
https://www.torame.cci.co.jp/

また、LDCでは、今後もコンテンツマーケティング、コンテンツメディアに関して、皆様に有益な情報を発信し続けます。
具体的な広告プランニングのご相談などは下記までお問合せください。

■お問合せ:ldc@cartahd.com

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