【超有料級】今すぐ使えるエントリーテクニックその①

割引あり

今回はもうタイトルそのまんま。みんな大好きテクニック編です!イェーイ🤘😎🤘

この記事は最後まで無料で読めるから読み終わったあとはご自身のトレードに活かして見て欲しい。

おばあちゃんでもわかるぐらい簡単で強力なエントリーテクニックを教えるから明日から早速実践してみてくれ

まずはこの画像

これは普段僕が使っているテクニカル分析のチャート画像なんだけど、今回はオシレーターを使って判断できるエントリーテクニックを教えるよ😄


見たらわかると思うけど、僕はRSIは使っていません。
MACDとCCIを使ったオシレーター分析を採用しています☝️

まず…

CCIって何?

って人の為に簡単に説明すると
相場の売られすぎ、買われすぎを数値化し、トレンドの転換点をいち早く察知するのに優れたオシレーターです。
説明文だけだと、RSIと何ら変わりはないんだけど、CCIの方が反応スピードが良いんだよね😁

僕も最初は一般の人と同じでRSIを採用していたんだけど、CCIに変えただけでめちゃくちゃ勝率安定するようになったからマジでオススメ

普段から僕のオプチャで勉強している人は採用必須やでー


このCCIの特徴として、逆張りに強いという特徴があります。
そう、バイナリーオプションでも使えるノウハウなのです👍
実は僕自身もバイナリー出身でして…バイナリーも得意だったりします笑

というか僕から言わせれば、バイナリーオプションで本当に勝ってる人ならFXやればもっと勝てるのに🥺って思う。マジで。



ってことで本題に移りますね
やることは超簡単!
マジでおばあちゃんでもできると思う🤔
その具体的な方法ですが…

ここから先は

1,253字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?