見出し画像

【Youtube】「食べる」動画まとめ

皆さんこんにちは !

本日は、Youtube動画でも人気シリーズの
【食】シリーズの動画をまとめてみました!

このシリーズの動画が圧倒的に多いです。。笑

美味しそうに食べるピッグボス・・!
そして食べるのが早すぎるピッグボス・・!笑

shortsの動画になりますので
1つ1つが短く、見やすいと思います(^▽^)/

是非、最後までご覧ください☆★
------------

\カップラーメンシリーズ/

▼【食】ブタメンを食す▼
https://www.youtube.com/shorts/Pyso0jWffW8
∟人事のみなみさんが大好きなブタメン!
ピッグボスが買ってきてくれた
ブタメンのストックがオフィスの机にあるんです(^^;
どうしてもお腹がすいたピッグボスは
お客さん訪問前に・・・・

▼【食】カップヌードルPRO!PROです!▼
https://youtube.com/shorts/IW1TLraBhOk
∟皆さんご存知ですか?
ダイエットの味方!カップヌードルPRO!
おいしさそのまま、高たんぱく&低糖質♩

▼【食】ダイエット中のカップラーメン?!▼
https://youtube.com/shorts/SwrZOnPGw
∟昼食は毎日、最初にサラダを食べるピッグボス!
しっかりダイエットに励んでおります!
しかし・・・その後に。。。

☆1番人気動画☆
▼【食】レバ刺しに超大感動▼
https://youtube.com/shorts/JInkjzd-NbQ
∟短い動画ですが
ピッグボスのリアクションが最高なんです!
このお店は私が行きつけのお店で
お勧めのレバ刺しを食べてもらいました♩

▼【食】カレーを食す▼
https://youtube.com/shorts/Sr1BOclcQg0
∟楽しくカレーを食べていたら・・
カレー屋さんでよく起きるハプニングがありました(^^;

▼【食】止まらないドーナツ▼
https://youtube.com/shorts/YK-_xIokdJU
∟お土産に買ってきたドーナツ。
半分で止めようとしましたが・・
止められる訳がありません・・笑

▼【食】アイスを食す▼
https://youtube.com/shorts/mPDd4g8ZoL
∟毎月恒例行事!
日替わりアイスで珍しい味の日だったので
急いで向かったのですが・・・
------------

いかがでしたか?

美味しそうに食べる動画を見て
そろそろお腹が空く時間ですね!( ̄∀ ̄)

引き続き【食】シリーズの動画も
沢山UPしていきますね!

★是非チャンネル登録をしてご覧ください★
https://www.youtube.com/channel/UCvN5IyxHg3RchbqUDHiCOPw

株式会社CC Youtube
@user-js1kv4xd1k

株式会社CCでは一緒に働く仲間を募集しています!

▼SNSも是非ご覧ください▼

□Twitter
ピッグボス@女子力高めなIT社長(寺沢元伸)@terasawa925 https://twitter.com/terasawa925

人事のみなみさん@SES人事|営業|秘書など @mi_kunitsu373 https://twitter.com/mi_kunitsu373

□Instagram
https://z-p15.www.instagram.com/cc_jinji/

□TikTok
https://www.tiktok.com/@ccpigboss?lang=ja-JP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?