マガジンのカバー画像

世界No1執事が教える至高のおもてなし

30
世界No1執事が教える至高のおもてなしの心、技術、行動をお伝えしていきます。お客様や相手のあなたに対する満足度を上げるための「あいづち」をご紹介します。 新井直之への講演依頼… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

おもてなしの損得 おもてなしを実践する人がいるものとは?

すべてのサーヴィスパーソン、ビジネスパーソンに見て欲しい、相手のためにおもてなしをして、あなたが何を得ることができるのかと言う話をさせていただきました。
#接客 #おもてなし #ホスピタリティ

新井塾・執事が教える至高のおもてなし研究会への入会、新井直之への講演依頼・研修依頼・取材依頼・業務依頼は下記のWebサイトお問い合わせフォームよりお願いします

新井塾、新井直之・公式サイト
https
もっとみる

感動していただくおもてなしの秘訣

#顧客満足 #おもてなし #サービス

新井塾・執事が教える至高のおもてなし研究会への入会、新井直之への講演依頼・研修依頼・取材依頼・業務依頼は下記のWebサイトお問い合わせフォームよりお願いします

新井塾、新井直之・公式サイト
https://arainaoyuki.com

日本バトラー&コンシェルジュ株式会社・WebSite
https://butler-concierge.com

日本
もっとみる

大富豪は火をつけて燃えるものに投資をしない

執事の仕事術TV・日本バトラ&コンシェルジュ株式会社
チャンネル登録
保険、証券、ビットコイン、皆さんは何でそれに投資をしていますか?大富豪は、投資をするかどうか考える時に、その商品に火を点けて、燃えるかどうか試してから、投資をするかどうか決めます。資産家・大富豪の投資哲学が皆様のお役に立てれば嬉しいです。
#投資 #ビジネススキル #講演会

<新井直之への講演依頼・研修依頼・取材依頼・業務依
もっとみる

最高のサーヴィスができるようになる執事のサーヴィス哲学

執事の仕事術TV・日本バトラ&コンシェルジュ株式会社
チャンネル登録
執事がお客様に献身的に、そして感動するサーヴィスを提供できるのは、心に確固たるサーヴィス哲学を持っているからです。このサーヴィス哲学を持てば、どんな人でも最高のサーヴィスパーソンになれます
#おもてなし #接客研修 #ホスピタリティ




新井直之への講演依頼・研修依頼・取材依頼・業務依頼は下記のWebサイトお問い合わせフォ
もっとみる

あなたが欲しい金額が得られるか?がわかる1つの質問

執事の仕事術TV・日本バトラ&コンシェルジュ株式会社
チャンネル登録
私ども執事が使える大富豪の方から、その人が望む金額や年収を得られるかどうかがわかる方法をお聞きしました。この質1つの質問にあなたは答えられますか?




#投資 #ビジネススキル #起業




新井直之への講演依頼・研修依頼・取材依頼・業務依頼は下記のWebサイトお問い合わせフォームよりお願いします




新井直之・公式
もっとみる

なぜ、成功する人はホワイトボードを使うのか?

執事の仕事術TV・日本バトラ&コンシェルジュ株式会社
チャンネル登録
会議中に、ホワイトボードを率先して使う人は、何故か成功する人や出世する人が多くいます。この謎を解説しています。




#ファシリテーション #ビジネススキル #成功




新井直之への講演依頼・研修依頼・取材依頼・業務依頼は下記のWebサイトお問い合わせフォームよりお願いします




新井直之・公式サイト
https:/
もっとみる

誰もが感動する おもてなし術 執事の作戦

執事の仕事術TV・日本バトラ&コンシェルジュ株式会社
チャンネル登録
おもてなしのプロとして、執事がどのような方法で、誰もが感動するおもてなしをしているのか、その方法と作戦を紹介いたします。接客や営業、販売、プライベートで大切な人を喜ばしたい人、必見です


#ホスピタリティ #ビジネススキル #おもてなし




新井直之への講演依頼・研修依頼・取材依頼・業務依頼は下記のWebサイトお問い合わ
もっとみる

印象を良くする神の3秒とは?

執事の仕事術TV・日本バトラ&コンシェルジュ株式会社
チャンネル登録
あなたが初めて会った相手に最初の3秒間にあることをするだけで、その後の印象や関係性が変わってきます。これを神の3秒と呼んでいます。営業や接客、販売の仕事をしている方であれば、必須のスキルです。

#第一印象 #ビジネススキル #イメージアップ




新井直之への講演依頼・研修依頼・取材依頼・業務依頼は下記のWebサイトお問い
もっとみる

顧客満足を上げる魔法の言葉

執事の仕事術TV・日本バトラ&コンシェルジュ株式会社
チャンネル登録
お客様の満足度を上げる3つの言葉があります。執事はこの3つの言葉を使って、お客様の満足度をあげて、良好な関係を作ります。




#CS #顧客満足 #講演会




新井直之への講演依頼・研修依頼・取材依頼・業務依頼は下記のWebサイトお問い合わせフォームよりお願いします




新井直之・公式サイト
https://ara
もっとみる

アマゾンランキング1位獲得『執事だけが知っている世界の大富豪58の習慣』〈幻冬舎〉新井直之 著 ブックトレーダー

執事の仕事術TV・日本バトラ&コンシェルジュ株式会社
チャンネル登録
『執事だけが知っている世界の大富豪58の習慣』〈幻冬舎〉 http://amzn.to/1j6DcG0
新井直之 著

#大富豪の習慣 #成功法 #講演会

新井直之への講演依頼・研修依頼・取材依頼・業務依頼は下記のWebサイトお問い合わせフォームよりお願いします

新井直之・公式サイト
https://arainaoyuk
もっとみる