アフターコロナを乗り越える人、店舗、ホテル、レストラン、旅館 おもてなし人財に求められる3大スキル お客様の価値観がコロナで変わった 新井塾・執事が教える至高のおもてなし研究会 https://youtu.be/dRSo84dCDZs 1 新井直之(執事・富裕層ビジネス専門家・おもてなし専門家・ビジネス書著者・日本バトラー&コンシェルジュ株式会社 代表取締役社長) 2020年5月17日 13:45 アフターコロナを乗り越える人、店舗、ホテル、レストラン、旅館 おもてなし人財に求められる3大スキル お客様の価値観がコロナで変わった 新井塾・執事が教える至高のおもてなし研究会 https://youtu.be/dRSo84dCDZs 1 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? 記事をサポート