見出し画像

新卒成績トップだった僕が上場企業の給料や内部事情全部ぶっちゃけます。

どうもぶんた(Noplans3)です。

 

twitterやブログにも書かさせていただいているのですが、前職の上場企業について、給料の面だったり、実際の現場の闇を隠さず全て話したいと思います。(行っていいのかはわからない)

ちなみに個人的感情は抜いて、リアルな感じで行きます(笑)

車を売りに行ったり買いに行ったりするときにこれを参考にして行っていただければ少しはいい方向に進むかもさいれません。(営業マンには申し訳ないが笑)

他にも就職や転職の情報として役にに立てていただければと思います。

 

 

 

業界、業種は?

 

ここから先は

2,380字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?