見出し画像

映画評もブログテーマに加えます。なぜか?~「恋は光」

映画評もブログテーマに加えます。なぜか?

ここ何日か、映画の動画を、みまくっていた。

映画に目覚めたんだね。

実に、面白いし、学べるし、楽しいね(笑)。これまでは、映画をみるのは、時間の無駄・損だと思ってたのに(笑)。

考え方が、180度変わったんだね(笑)。

だから、映画評もブログテーマに加えることにした!

だから、映画評もブログテーマに加えることにした。あのクソ忙しい、樺沢紫苑先生も、映画評好きなのがなぜか、わかったんだ。

映画評か・・・。未知の分野だよね?!ちゃんと書けるの??

いやー、なんか、イケそうな気がするんだよねー。アナタに、みて良かった映画を評して、いいと思った人が、広告リンクを使って、映画をみる。ボクもハッピーだし、アナタもハッピーだよね。

広告リンクとかいって、儲けようとしていてよくないんじゃないの?

キミは何を楽しみに生きているんだい?ボクも幸せになって、アナタも幸せになる。いいことだよね?斎藤一人さんの教えでも、私利私欲を持てって言ってるよ。私利私欲がイケないと言っている人は、何も楽しめない、不幸な人なんだよ。

いわゆる嫌儲バイアスにハマっていたのか・・・。

いわゆる嫌儲バイアスにハマっていたのか・・・。

儲けることはイケないって、思いがちだけど、それって、単なるバイアスだから。みんなハッピーになれば、楽しすぎるよね!みんな嬉しいよね。バイアスからは、自由になろうよ。

一番初めに紹介する作品は?

わかったよ。それで、一番初めに紹介する作品は?

これだ。

恋は光??

実は、主人公の男は、恋する女性から、恋の光が見える、特殊能力を持っていてね。

今までにない設定だねぇ・・・。

ヒロインが、西野七瀬。乃木坂46の娘だよね。あと、主人公の男が一目惚れする女性の女優が、平祐奈。この平さんは逸材だと思った。

ほほー、平さんのファンになったの。

うん。で、非常に、気持ちよく、みれる映画なのよ。そして、「恋ってなんだろう?」って、ちょっと哲学的な、簡単そうで、実は難しい問いに、自分なりの答えが、きっとみつかるよ!

オレもみてみようかな?

是非みてみて。めちゃくちゃ面白いからさ。

⬆️AmazonPrimeVideoチャンネル無料体験に登録可能、かつ、過去に AmazonPrimeVideoチャンネルに登録経験のないお客様が、
無料体験に登録したい場合、上のリンクをクリック!

⬆️プライム会員は、無料でみれるよ!このリンクを使わないと、面倒な検索をすることに。ご活用ください!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?