見出し画像

毎あさ 生まれ変わっている、新しいイノチに、愛の㊗️福を💞


✨【祝〜】

何かとおめでたい季節

きょうの
#寝起きの気分

【祝〜】✨


そういえば、
毎朝、生まれ変わっている、
新しい命に、

心から感謝と祝福の愛を
捧げられるようになる事が、
今の私の最大の夢💞


昔の夢は、もっと、現実的なコト
(例えば、・仕事で独立したい
・幸せな結婚したい…とか)
だったけど、

だんだん、思惑的な夢に変わってきてるなぁ
と感じる48の春☘️


今の自分にとても満足しているし、
常にベストが与えられているとも
わかるようになってきた


行動的な夢よりも、
気持ち的な夢の方が、
今すぐできて、カンタンだと想う❣️

だけど、あえてそれを速攻やろうとしないで、
自然にそうなってく感じ
急がないことも、楽しんでるような気配


色んなコト、無理しなくなったのは、
風の時代の追い風や、体調的なコト、
色いろMixで、そうなっているとも


昔は、無理クリ〝決断〟して、
もうそうなるって、
それ以外を断ったり

あんまり無理しちゃうと、
ひずみが出ちゃうからね
って事に、世の中的にも気づいてる今の時代


これからは、
正しいことよりも、楽しいことを、
みんなが体現していく世の中🌈

2024年度、私のテーマは、
チャイルド✨Relux 100


🍀
あなたのテーマは、何ですか?〟

(ピンときたコトを、どんなコトでも
直感で2秒以内にこたえてみてねっ🥰)




#春分15

ほんじつ、2024年
最後の春分

春のお花がカワイク咲いて、
春爛漫〜
サイコー🌸💐🍀🌼💕


ことしは、私がスギ花粉症になって以来、
自分史上いちばん、スギ花粉からのダメージ受けずに、
穏やかに過ごせた春🌈(これもまた㊗️✨)

秘訣は、また今度、気が向いたら書こうと
おもいます❣️



#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?