見出し画像

続けるって難しいよね。【継続と目標達成】30年1.5日坊主でも、できた継続方法。なぜ、継続できない脳?

継続は力なり。あぁ耳が痛い。人間の脳は、『わかっちゃいるけど。。。』やっばり出来ないこともある。目標を立て、着実に有言実行している人って、正直鬼のメンタルか!と思います。そんだけ意思が強ければ、やり切るよね。と、成功者のコツコツやる努力を羨ましいななんて思うことがあります。

忍耐力がほしい。とぼやくことが多々ありますが、以前の私は、3日坊主ならず、1.5または、2日坊主でした。速攻で作った予定をこなせないという結構なダメっぷりでした。

だけど、そんな筋金入りのズボラでも、ようやく継続出来る方法を知りました。(*゚∀゚*) 私も出来たんだから、みんなだって出来るさ!と、これはやるべしと共有したくなりました。

なんせ、根性なんて、不要だったからこそ、Shareしたいと思いました。

継続できない人の脳

ここから先は

2,184字 / 3画像

¥ 450

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

読書感想文

スキルアップのため勉強や書籍やセミナー、講座などに有り難く使わせて頂きます。ご支援ありがとうございます🤝