見出し画像

【詩】星空の下で

星空の下で、私は立っていました。
無数の星々が、私を見下ろしていました。
それぞれが、自分自身の物語を持っていました。

星々は遠く、私はここに
それでも、私たちは同じ宇宙を共有しています。
彼らの光は、時間と空間を超えて私に届きます。
それは、過去の光、そして未来への道しるべ…

星空の下で、私は小さな存在、
それでも、私の心は、星々と同じくらい輝いています。
私の夢、私の希望、私の愛、
それら全てが、私の中の星々となり、私を照らします。

だから、星空の下で、私は立っています、
無数の星々と共に、私も輝いています。
私たちは皆、自分自身の物語を持っています

そして、その物語は、
星空の一部となり、永遠に輝き続けます。

あとがき:
この詩は、自分自身の存在と、広大な宇宙とのつながりを表現しています。私たちは皆、自分自身の物語を持っており、それぞれが独自の光を放っています。それは、私たちが持つ夢や希望、愛を象徴しています。それら全てが、私たちを照らし、生きる世界を形成しています。この詩から何を感じ、どのように解釈するかは、あなた自身に委ねられています。詩は、その美しさと力を通じて、私たちが自分自身と向き合う機会を提供してくれます。それは、人間の経験と感情の共有であり、それ自体が一種の魔法です。

今日という日が
皆様にとって佳き一日でありますように。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切: