見出し画像

あなたと笑いあう幸せを。

STARTの配信ライブ「We are」で、WESTの重岡くんが言っていた。


誰に何と言われようと、
俺たちは自由だ。
そして、仲間とあなたと笑い合う今日は幸せだ。

そうなんだよね。

今日、今という瞬間、
何をするかも、
どこに行くかも、
何を感じるかも、
私たちは"自由"のはずである。


色んな選択肢があるなかで、
自分が選ぶ道だから、
隣にいる人と笑いあっていこう。

隣にいる人と笑顔でいられる"今"は
"幸せ"であることを、

しっかり噛み締めよう。



#日々のこと
#暮らし
#元気になるヒント
#生きるヒント
#こつ
#小さな幸せ
#楽しく生きる
#朝活
#眠れない夜に
#マインドフルネス
#マインドセット
#考え方
#アイデア
#工夫
#仕事
#日々の記録
#日記
#エッセイ
#つぶやき
#今日のつぶやき
#気付き
#最近の学び
#ふと思ったこと
#日常
#生活
#ポエム
#ショートストーリー
#ショートショート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?