見出し画像

私の機嫌をよくするために、一番優先すること。

YouTubeの「ナオさん日和」のなかで、

自炊が面倒な日もあるけど、
ちゃんとした食事は、自然と心と身体が元気になりますね。

心とからだの健康が、
何よりも一番の財産です。

と言っていて、すごく共感。

最近思う。

まず、身体が元気じゃないと何事も楽しめない。

健やかな生活ってすごく大事。


今までは何とかなってても、
年齢を重ねてきたからかな。


自分にあった食事と、運動と、睡眠。

これが私の機嫌をよくする一番の優先事項だ。


今日も健康で生きれていることに、感謝だ。それだけで、幸せなことだ。


#日々のこと
#暮らし
#元気になるヒント
#生きるヒント
#こつ
#小さな幸せ
#楽しく生きる
#朝活
#眠れない夜に
#マインドフルネス
#マインドセット
#考え方
#アイデア
#工夫
#仕事
#日々の記録
#日記
#エッセイ
#つぶやき
#今日のつぶやき
#気付き
#最近の学び
#ふと思ったこと
#日常
#生活
#ポエム
#ショートストーリー
#ショートショート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?