見出し画像

望む現実を手に入れる方法 ④

こんばんは。
皆様今日も一日お疲れ様でした!

今日もお休みだったのでドライブへ行ってきました。東京から少し離れ景色の違う場所へ行くととても気分がいいですね。
平日だと、人も少ないのでほんの少し
のびのびと過ごせました。
沢山汗をかきました…

スキ、フォロー、コメント嬉しいです。
いつもありがとうございます。

今日は
望む現実を手に入れる方法 ④
(私の人生を振り返って伝えられること)

昨日は行動の継続についてザックリお話しさせていただきました。
まだご覧になっていない方は、①②③も合わせてご覧ください!
何かのヒントになるかもしれません…
今日は継続するためのポイントをお話しします。

①行動に時間を設定しましょう。
●朝起きてすぐ
●お昼を食べ終わってから
●仕事を終えたら

無理なく、あなたがアクションしやすい
時間を設定します。
時間を設定すると馴染むのが早いのです。

②行動の内容、時間の長さは気にしない。
内容が濃い薄いは気にしない。
●時間の長い短いは気にしない。

行動したことに意味があります。
これでいいのかな?という心配はひとまず
隅に置きましょう。
あなたはもう行動できたのだから、それだけでいいのです。

③心の変化に寄り添う。
行動をしている時、終えた時
●あなたの心に変化はありましたか?
●どんな気持ちでしたか?

心の変化に寄り添うことは
自分を知ることです。自分に詳しくなれば
あなたは自分を上手くコントロールできます。

④自分を褒めてあげましょう。
行動できたことを褒めてあげましょう。
あなたは変化しようと決断し選択したのです。前の自分から新しい自分へと
前進できたことは素晴らしいことです。
沢山のはなまるを贈りましょう♡

⑤心のメモをする。
●何か心に引っかかること
今まで感じなかった心の変化を
ノートに書き留めておきましょう。
良い事も悪い事も全て良い気づきです!
全てプラスになります。
メモに書くことで、心や頭に浮かんだことが
整理整頓されアウトプットする事できます。

以上5つの事をポイントにすると
自分が行動したいと決断し選択した
この初心の心を忘れずに
モチベーションを崩さずに行動することができます。そして何よりも、自分をにして
行動できることが大切です。

全ては自分のために。
この先の未来のために♡
今を全力で楽しみましょう。

今日はここまで♡

明日は
望む現実を手に入れる方法 ⑤
(私の人生を振り返って伝えられること)

本日も読んでいただきありがとうございました。また明日お会いしましょう!




この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?